topimage

2017-05

 - --.--.-- --


たんぽぽ村キャンプ3日目 - 2011.09.25 Sun

今回のキャンプは、本当に天気に恵まれました~。
雨が降らないって、なんて快適なのかしら♪



現地調達の鍋&卓上コンロを使って、朝食はラーメンを作りました。

パパが。

11092501_1.jpg

今回はパパがとうとう一人でがんばりましたよ。
テント設営から食事の支度、後片付けまで、至れり尽くせり(笑)
ママは拓から手が放せず、とうとう3日間の食事全部、パパの手料理。
めったに食べられないので、しっかり味わって食べましたよ(笑)



11092502_1.jpg

拓も歩く前から3回もアウトドア体験しちゃって、強くなるよな~、いろんな意味で(^^;)




いつもは濡れたテントをブルーになりながら片付けるのですが、今日は「暑いな~」とか言いながら、テキパキお片づけのパパさん。

3日間お世話になったたんぽぽ村を後にし、みーちゃんに教えて貰ったわんこグッズのお店に寄って、ソラちゃんのネームプレートを注文し、前回みーちゃんたちと行ったおいしいパン屋さんでパンを買って帰路につきました。


甘栗ロール、めちゃめちゃおいしかった!
甘栗がこれでもか!!!というくらいぎっしり入っていて、栗好きにはたまらない!
11092503_1.jpg
明日の朝ごはん用に~、なんて思っていたのに、車の中でペロッと食べちゃいました(^^;)

ペニー・レインという那須のパン屋さん。
カフェも併設していて、前回もそうだったけど広い駐車場が車でいっぱいで、なかなか停められない。
お店の中も人がいっぱい!
今度はカフェでお食事もしてみたいな~。



そんな感じの2泊3日キャンプでした。
楽しかった(^^)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://copain.blog8.fc2.com/tb.php/1373-a46cf52e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二人そろって «  | BLOG TOP |  » たんぽぽ村キャンプ2日目

profile

tao

Author:tao
*tao=2児+1わんのママ。L'Arc~en~Cielに傾倒。ライブとカラオケが心の支え。でも次に行けるのはいつだろう・・・。


*大地=H14年9月生まれの泣き虫甘えん坊お兄さん。

*そら=H20年5月生まれの凶暴食いしん坊な大きめパピヨン♀。

*拓海=H23年2月生まれのゴウカイジャーな弟。

ランキングに参加してみました。
ポチッとお願いします(^^)




妊娠記録ブログ
Link


スイーツデコブログ
sourire,

new

category

未分類 (40)
今日の出来事 (801)
大地のこと (85)
雑談? (210)
お出かけ (129)
そら (104)
幼稚園 (3)
お弁当 (11)
手作り (42)
学校 (11)
拓海のこと (78)
離乳食 (57)

link

このブログをリンクに追加する

comment

others

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

