topimage

2017-11

 - --.--.-- --


9ヶ月健診 - 2011.11.15 Tue

拓の9ヶ月健診に行ってきました。

最近抱っこがずっしりしてきた気がしていたので、少しは体重も増えたのではないかな~と思っていたのですが・・・6ヶ月健診から700グラムしか増えていませんでした(^^;)
こんなに重いのに8キロ無いの!?とびっくり。

「生まれは大きかったのになぁ」と前回と全く同じ台詞を先生からいただきました。

身長は平均なんだけどな~。
これほどの食欲で、こんなにも体重が増えないのが、うらやましい納得できません(笑)
それほど動いて消費されてるってことなのかな?
確かに、一時もじっとしていないもんな~。
いたずらしているとき以外は(^^;)




<9ヶ月離乳食>

朝食
11111501_1.jpg

昼食は外出先でBFを食べました。

夕食
11111502_1.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://copain.blog8.fc2.com/tb.php/1415-3f359e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

離乳食記録 «  | BLOG TOP |  » 離乳食記録(後期食開始しました)

profile

tao

Author:tao
*tao=2児+1わんのママ。L'Arc~en~Cielに傾倒。ライブとカラオケが心の支え。でも次に行けるのはいつだろう・・・。


*大地=H14年9月生まれの泣き虫甘えん坊お兄さん。

*そら=H20年5月生まれの凶暴食いしん坊な大きめパピヨン♀。

*拓海=H23年2月生まれのゴウカイジャーな弟。

ランキングに参加してみました。
ポチッとお願いします(^^)




妊娠記録ブログ
Link


スイーツデコブログ
sourire,

new

category

未分類 (40)
今日の出来事 (801)
大地のこと (85)
雑談? (210)
お出かけ (129)
そら (104)
幼稚園 (3)
お弁当 (11)
手作り (42)
学校 (11)
拓海のこと (78)
離乳食 (57)

link

このブログをリンクに追加する

comment

others

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

