topimage

2017-05

 - --.--.-- --


Happy Wedding! - 2011.11.19 Sat

今日は、震災のせいで6ヶ月ものびのびになっていた大地くんの運動会!
の予定でしたが・・・数日前から雨の予報。
どうだろう~、無理かなぁ~?と思っていたら案の定。
朝6時の時点では降っていなかったけれど、完全に雨の予報だったため、朝の花火は鳴らず。
運動会は明日に延期となりました。

明日の天気も微妙だけど・・・明日はできるといいな。


運動会は残念だけど、今日はママのお友達の結婚式があって、間に合うかな・・・とはらはらしていたので、私的には運動会が明日になってくれてよかったかも(^^;)


そんなわけで、朝からしっかり(?)準備して、結婚式に参列してきました~。

11111914_1.jpg

11111912_1.jpg

とってもかわゆい花嫁さんに、幸せそうで、お式も披露宴もとっても素敵で、感動しまくりでした!
やっぱり結婚式はいいね~。
今の結婚式は何もかもお洒落というか垢抜けてるというか(笑)
もう一回結婚式したいな~って気持ちになりました。


余談ですが、ご祝儀袋を手作りしてみました。

11111801_1.jpg
終わった後は、通帳入れにでも使ってもらえるといいな(^^)
なかなか可愛く出来て、自己満足。
喜んで貰えたかな~。


<9ヶ月離乳食>

朝食
11111901_1.jpg

夕食
11111921_1.jpg


拓海はパパばあば&じいじにお願いして行きました~。
なので、お昼はBF。
こうしてちょこちょこ見てもらえる今は、大地のときよりも数倍楽な子育てになってる・・・はず・・・。
なんだけどなぁ?(笑)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://copain.blog8.fc2.com/tb.php/1419-82d86ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小雨の中運動会開催! «  | BLOG TOP |  » 離乳食記録

profile

tao

Author:tao
*tao=2児+1わんのママ。L'Arc~en~Cielに傾倒。ライブとカラオケが心の支え。でも次に行けるのはいつだろう・・・。


*大地=H14年9月生まれの泣き虫甘えん坊お兄さん。

*そら=H20年5月生まれの凶暴食いしん坊な大きめパピヨン♀。

*拓海=H23年2月生まれのゴウカイジャーな弟。

ランキングに参加してみました。
ポチッとお願いします(^^)




妊娠記録ブログ
Link


スイーツデコブログ
sourire,

new

category

未分類 (40)
今日の出来事 (801)
大地のこと (85)
雑談? (210)
お出かけ (129)
そら (104)
幼稚園 (3)
お弁当 (11)
手作り (42)
学校 (11)
拓海のこと (78)
離乳食 (57)

link

このブログをリンクに追加する

comment

others

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

