topimage

2017-11

 - --.--.-- --


小雨の中運動会開催! - 2011.11.20 Sun

微妙~なお天気の中、早朝花火が鳴り響き、いつもよりも10分早く張り切って登校していった大地くん。

大地が行ってすぐに、パラパラと小雨が・・・。

今回はお弁当無しのミニ運動会ということで、私も朝はそれほどバタバタせずに済みました。
8時30分~の開会式にあわせて家を出たのですが、え~結構降ってるよ~?という感じ(^^;)
シートも敷かず、傘をさして立ったまま競技を見てました。

大地たち3年生は、全校生徒の競技と、個人走、ソーランの3競技。
個人走では、練習のときは1~3位に入れなかったそうですが、本番は見事2位!

ソーランも上手に踊れていました。

ママは、留守のパパのためにビデオを撮るのに必死で、写真はありません(^^;)




拓海もばあばにおんぶしてもらいながら、兄たんを応援。
でもやっぱり途中で寝ちゃいました(笑)

11112001_1.jpg


11112002_1.jpg

雨は降ったり止んだり。
途中結構な降りになり、レインコートを着て応援となりました。
陽が無い&雨で寒かったのに、大地くん、ジャージ着ていたのは最初だけ。
「暑い暑い」と言いながら、とうとう半そで半ズボンで帰宅しました(^^;)

天気には恵まれなかったけど、なんとか運動会できてよかった(^^)
ママが楽しみにしていたソーランも見れたしね♪

大地くん、お疲れ様!



<9ヶ月離乳食>

昼食
11112003_1.jpg

夕食
11112004_1.jpg



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://copain.blog8.fc2.com/tb.php/1420-10e79f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

離乳食記録 «  | BLOG TOP |  » Happy Wedding!

profile

tao

Author:tao
*tao=2児+1わんのママ。L'Arc~en~Cielに傾倒。ライブとカラオケが心の支え。でも次に行けるのはいつだろう・・・。


*大地=H14年9月生まれの泣き虫甘えん坊お兄さん。

*そら=H20年5月生まれの凶暴食いしん坊な大きめパピヨン♀。

*拓海=H23年2月生まれのゴウカイジャーな弟。

ランキングに参加してみました。
ポチッとお願いします(^^)




妊娠記録ブログ
Link


スイーツデコブログ
sourire,

new

category

未分類 (40)
今日の出来事 (801)
大地のこと (85)
雑談? (210)
お出かけ (129)
そら (104)
幼稚園 (3)
お弁当 (11)
手作り (42)
学校 (11)
拓海のこと (78)
離乳食 (57)

link

このブログをリンクに追加する

comment

others

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

