topimage

2017-05

 - --.--.-- --


初体験です・・・ - 2011.12.06 Tue

拓海もママも、初救急車、乗ってしまいました・・・(^^;)



お昼ごろのことですが、ばあばと二人で階段でこけてしまい、拓海は左口角をざっくり切ってしまいました。
ばあばも左目のあたりをぶつけたようで、だいぶ腫れてました。

口角の外側から中側まで3針縫いました。
レントゲンも撮ったんだけど、頭とかはぶつけていなかったみたいで、不幸中の幸いでした。

11120703_1.jpg

口なので、食事とか痛くて嫌がるかと思ったけれど、上手に縫ってもらったのか痛がる様子もなく、普通にご飯も食べ、普段と全く変わらない様子の拓海。

11120603_1.jpg

血がたくさん出てびっくりしたし、自分は経験が無い&大地もそんな怪我したことなかったので、「縫いましょうね」と言われたときはちょっと涙が出そうになってしまいましたが、階段だったにもかかわらずこの程度でよかったと思いました。

ばあばがかばってくれたおかげかな。
(ばあばは左目のあたりが、ボクシングで殴られたみたいに青く&腫れてしまってました・・・)



冷静になれば、救急車ほどではなかったよな~と思うけど、もう二度と救急車には乗りたくないですね(^^;)

拓海は動きがダイナミック&忙しいので、これからはもっと気をつけないといけないな、と思いました。




<9ヶ月離乳食>

朝食
11120601_1.jpg

夕食
11120602_1.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://copain.blog8.fc2.com/tb.php/1437-0af3201a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

離乳食記録 «  | BLOG TOP |  » 拓海のお食事タイム

profile

tao

Author:tao
*tao=2児+1わんのママ。L'Arc~en~Cielに傾倒。ライブとカラオケが心の支え。でも次に行けるのはいつだろう・・・。


*大地=H14年9月生まれの泣き虫甘えん坊お兄さん。

*そら=H20年5月生まれの凶暴食いしん坊な大きめパピヨン♀。

*拓海=H23年2月生まれのゴウカイジャーな弟。

ランキングに参加してみました。
ポチッとお願いします(^^)




妊娠記録ブログ
Link


スイーツデコブログ
sourire,

new

category

未分類 (40)
今日の出来事 (801)
大地のこと (85)
雑談? (210)
お出かけ (129)
そら (104)
幼稚園 (3)
お弁当 (11)
手作り (42)
学校 (11)
拓海のこと (78)
離乳食 (57)

link

このブログをリンクに追加する

comment

others

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

