topimage

2017-10

 - --.--.-- --


こんなお正月 - 2012.01.01 Sun

初日の出を見ようと、張り切って(がんばって)早起きしましたが、準備万端で外に出てみたら完全に曇り空(^^;)
がっかりしながら部屋へと戻った、元日の早朝です(笑)



お昼近くなってから、ばあばも一緒に初詣へ。
今年は近くの神社に、お散歩がてら歩いていくことにしました。

12010104_1.jpg

寒いのに、大地くん、めちゃめちゃ薄着です(^^;)


12010106_1.jpg
拓海くん、初めて靴を履いてお外でたっちしました。
だいぶたっちが上手になってきたので、お誕生日前には歩くかな~、と期待しつつ。
歩き出したらさらに危険が増すような気がするので、ちょっぴり複雑な気持ちです。


ま、何はともあれ。

12010105_1.jpg
願いはこれだけですね~。


大地のお参りしているところを撮ろうとしたら、逃げられました・・・。
最近写真撮ろうとすると、逃げたり変顔したりふざけたりするんだよね~。
恥ずかしくなってきたのかな?



夕方にはママ実家へ新年のご挨拶に。

行く前に、携帯やさんに寄って、とうとう買っちゃいました、スマホ♪
スマホデビューです。
でも、何がなにやら全くわかりません(^^;)
いつにも増して、慣れるまでに時間がかかりそうです。


そんな感じの元旦。
大地はママ実家で大量のじゃら銭をお年玉にもらい、喜んでました~。



<9ヶ月離乳食>

朝食
12010103_1.jpg
ちょっとお正月を意識して、それっぽいメニューにしてみましたよ。
来年のお正月は、みんなと同じ物食べているね~。

昼食
12010107_1.jpg



12月の記事、4つほどアップしました

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://copain.blog8.fc2.com/tb.php/1441-b72a353c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わんわんと遊ぼ! «  | BLOG TOP |  » 2012年明けましておめでとう!

profile

tao

Author:tao
*tao=2児+1わんのママ。L'Arc~en~Cielに傾倒。ライブとカラオケが心の支え。でも次に行けるのはいつだろう・・・。


*大地=H14年9月生まれの泣き虫甘えん坊お兄さん。

*そら=H20年5月生まれの凶暴食いしん坊な大きめパピヨン♀。

*拓海=H23年2月生まれのゴウカイジャーな弟。

ランキングに参加してみました。
ポチッとお願いします(^^)




妊娠記録ブログ
Link


スイーツデコブログ
sourire,

new

category

未分類 (40)
今日の出来事 (801)
大地のこと (85)
雑談? (210)
お出かけ (129)
そら (104)
幼稚園 (3)
お弁当 (11)
手作り (42)
学校 (11)
拓海のこと (78)
離乳食 (57)

link

このブログをリンクに追加する

comment

others

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

