fc2ブログ
topimage

2024-03

いちご、再び - 2012.02.03 Fri

欲張り食いしん坊拓海・・・。

12020304_1.jpg
お口が大変なことに!!!

いくらなんでも入れすぎでしょうが~~~~~(^^;)

12020303_1.jpg
ほら、一人で食べちゃって、ソラちゃんが後ろで怒ってるよ!
びっくりするくらい食いしん坊。



<11ヶ月離乳食>

朝食
12020301_1.jpg

夕食
12020302_1.jpg
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://copain.blog8.fc2.com/tb.php/1495-5ecc300b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くまちゃんが雪の軽井沢よりお送りします(1日目) «  | BLOG TOP |  » カタカタあんよ

profile

tao

Author:tao
*tao=2児+1わんのママ。L'Arc~en~Cielに傾倒。ライブとカラオケが心の支え。でも次に行けるのはいつだろう・・・。


*大地=H14年9月生まれの泣き虫甘えん坊お兄さん。

*そら=H20年5月生まれの凶暴食いしん坊な大きめパピヨン♀。

*拓海=H23年2月生まれのゴウカイジャーな弟。

ランキングに参加してみました。
ポチッとお願いします(^^)




妊娠記録ブログ
Link


スイーツデコブログ
sourire,

new

category

未分類 (40)
今日の出来事 (801)
大地のこと (85)
雑談? (210)
お出かけ (129)
そら (104)
幼稚園 (3)
お弁当 (11)
手作り (42)
学校 (11)
拓海のこと (78)
離乳食 (57)

link

このブログをリンクに追加する

comment

others

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる