topimage

2017-06

 - --.--.-- --


キャンピングカーフェス - 2012.02.11 Sat

拓ちゃんも大ちゃんも、お出かけですか~???

12021101_1.jpg
はい、バスじゃありませんよ~。
電車でもありませんよ~。


今日は、キャンピングカーのイベントを見に、幕張までやってきました!
せっかくのキャンピングカー大集合(?)なのに、まともな車の写真が一枚も撮ってないという・・・(^^;)




12021102_1.jpg

12021103_1.jpg
ホントだね~。
見れば見るほど、すごいね!
家だよね、家。
お値段もすごいけどね(^^;)


車のイベントだけど、けっこうわんこ連れが多かったです。


かわゆいパピヨンちゃんたちに会いました。
12021107_1.jpg

12021105_1.jpg
パパとママと子どもたちだそうです。
左から2番目の子、横顔とかうちのソラちゃんに似てる~と思ってたら、この子の名前もソラちゃん(君かな???)て言うんだって!
やっぱり少し大きめパピヨンちゃんでした。

お家にパピヨン4匹もいたら、幸せだな~(笑)



そんな、本日の戦利品。
入場の際にFit's(ガム)を一人1ケースもらいました。
我が家は3人分入場券なので、3箱ももらっちゃいました。
しばらくガムには困らないね(^^;)
12021109_1.jpg
他に、dbfのスペースでアンケートを書いたら、わんこのおやつなどなど5品ももらっちゃった♪
おっとっとはコープのスペースでのくじ引き。


あとは、車は買えなかったけど(笑)スポーツ用品スペースで、Columbiaの子ども服がすごく安くなっていたので、大地のジャンバーと拓のフリースをゲット♪
12021108_1.jpg
ちっちゃなクロックスは、このあと行ったコストコで安売りしてたので、拓用のを買いました。

いい買い物した気分♪(^^)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://copain.blog8.fc2.com/tb.php/1503-290a5915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はっぴーばーすでー拓海♪の会 «  | BLOG TOP |  » 離乳食記録

profile

tao

Author:tao
*tao=2児+1わんのママ。L'Arc~en~Cielに傾倒。ライブとカラオケが心の支え。でも次に行けるのはいつだろう・・・。


*大地=H14年9月生まれの泣き虫甘えん坊お兄さん。

*そら=H20年5月生まれの凶暴食いしん坊な大きめパピヨン♀。

*拓海=H23年2月生まれのゴウカイジャーな弟。

ランキングに参加してみました。
ポチッとお願いします(^^)




妊娠記録ブログ
Link


スイーツデコブログ
sourire,

new

category

未分類 (40)
今日の出来事 (801)
大地のこと (85)
雑談? (210)
お出かけ (129)
そら (104)
幼稚園 (3)
お弁当 (11)
手作り (42)
学校 (11)
拓海のこと (78)
離乳食 (57)

link

このブログをリンクに追加する

comment

others

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

