topimage

2017-09

 - --.--.-- --


那須りんどう湖ファミリー牧場 - 2012.03.28 Wed

パパがお休みをとったので、那須のほうへプチ旅行してきました。


那須りんどう湖ファミリー牧場にやってきましたよ。

12032803_1.jpg
子ヤギさんにふられちゃったので、アルパカさんにご飯あげてみよっか~。

12032804_1.jpg
興味深々で見てるね(笑)


と思ったら、
12032805_1.jpg
拓海、びっくり(笑)

12032806_1.jpg

12032807_1.jpg
拓ちゃん・・・根に持ってたのね(^^;)

12032808_1.jpg
ママは・・・もちろん拓ちゃんのほうがかわいいでちゅよ(^^)
親バカですみません。



今回の旅行も、もちろんソラちゃんも一緒ですよ~。
12032809_1.jpg
でも動物さんとのふれあいコーナーには、わんこちゃんは入れませんでした。
残念でした、ソラ子さん(^^;)


動物さんと遊んだあとは、
12032810_1.jpg
大地とパパは恐竜の迷路へ。
拓とソラとママはお留守番で~す。

ずっと、迷路の入り口を見つめるソラちゃんが気の毒(^^;)

12032811_1.jpg



二人が迷路から帰ってきたら、急に雨が降り出しました!
しばらくしたら止んだけど、地面が濡れているので、ソラちゃんは急遽拓の足元へ。
12032812_1.jpg
ガタガタ走っているので落ち着かなかったみたいで、お腹を浮かせた中腰状態で乗っていました(笑)


せっかく牧場なので、牛さんの乳搾り体験!と思ったのに、イマイチ乗り気じゃない大地くん。
「ん~~~~、次に来たときにするよ」とはっきりしないお返事なので、ヤギさんのエサやりをすることにしました。

12032813_1.jpg

拓ちゃんも上手にあげられましたよ~。

12032814_1.jpg
ヤギさんのくれくれアピールがハンパ無い(^^;)

そして、カラになったカップを残念そうに覗き込む拓海・・・。
12032815_1.jpg


大地は、過去の失敗にも懲りずに、竹馬に挑戦!
12032816_1.jpg
でもやっぱり出来ないのね(^^;)
ってか、首つられてるみたいになっちゃってますけど。




この後、またしても雨が降ってきて、思うように遊べず・・・しかも寒いし!
そんなわけで、大地は微妙に遊び足りない感じでしたが、本日のお宿のほうへ。


今回宿泊したのは、アニマーレアネックスさん。

露天風呂2箇所、内風呂2箇所あって、どちらも貸切で入れて、とってもよかったです♪
大地はゲームを無料で貸してもらえたので、夜はそれで遊んで喜んでました。

お食事もおいしかった(^^)
お肉やケーキの食べ放題もつけることができて、今回はパパと大地の希望でステーキの食べ放題をつけてもらうことに。
私的にはステーキよりケーキ食べ放題のほうがよかったんだけどね(^^;)
結構お肉食べましたよ~。


大地のお子様用メニュー。

12032801_1.jpg
ミニアメリカンドックにわんこの顔が!
ポテトのところにはわんこのあしあとが!

12032902_1.jpg


12032802_1.jpg
拓海は持参したレトルトの離乳食よりも、ママから取り分けて貰ったスープとかお魚とかを夢中で食べてました。
やっぱりレトルトよりもおいしいご飯のほうがいいよね(^^;)




明日はサファリパークへ行きますよ!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://copain.blog8.fc2.com/tb.php/1525-2b4c1410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

那須サファリパーク «  | BLOG TOP |  » 今日は何かな?

profile

tao

Author:tao
*tao=2児+1わんのママ。L'Arc~en~Cielに傾倒。ライブとカラオケが心の支え。でも次に行けるのはいつだろう・・・。


*大地=H14年9月生まれの泣き虫甘えん坊お兄さん。

*そら=H20年5月生まれの凶暴食いしん坊な大きめパピヨン♀。

*拓海=H23年2月生まれのゴウカイジャーな弟。

ランキングに参加してみました。
ポチッとお願いします(^^)




妊娠記録ブログ
Link


スイーツデコブログ
sourire,

new

category

未分類 (40)
今日の出来事 (801)
大地のこと (85)
雑談? (210)
お出かけ (129)
そら (104)
幼稚園 (3)
お弁当 (11)
手作り (42)
学校 (11)
拓海のこと (78)
離乳食 (57)

link

このブログをリンクに追加する

comment

others

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

