topimage

2017-11

 - --.--.-- --


訓練ありお花見ありお好み焼きありの一日 - 2012.04.07 Sat

12040701_1.jpg

いえいえ、違いますよ(^^;)

12040702_1.jpg

お天気はいいけど、風が強くて寒い!!!
でもワンコたちは元気ね~。

12040703_1.jpg

12040704_1.jpg

久しぶりに走ったね、ソラちゃん(^^)


拓はみーちゃん抱っこは、何故か拒否(^^;)
12040705_1.jpg
人見知り&場所見知りのせいもあるんだけれど・・・。

赤ちゃんのころは、どったどった走っていて、運動能力低そう~に見えた(失礼!)もえちゃんですが、最近フライングディスクに目覚めたようで、すごく上達してました。
12040706_1.jpg
びっくり~。
もえちゃんが機敏!
キャッチも上手!
いいな~。
ソラもフライングディスクやればいいのに~。



今日は予定みっちりな一日で、午後からはひーくんめぐちゃんと一緒に、恒例の3家族お花見をしました。
が。
桜祭りの本日、桜が全く咲いておりません(^^;)
桜が咲いてなくて、何が花見かーーーっ!!!
っということで、急遽観梅に変更しました(笑)

近くの梅林、綺麗に梅が満開中。
12040709_1.jpg

結構寒かった・・・。
でも楽しかったです(^^)

いつもは公園でお花見をするので、子どもたちは食べたら遊具でめいっぱい遊んでいたんだけど、今日は川原でそれなりに楽しく遊んでおりました。

12040708_1.jpg
ん・・・そこで手は洗わないけどね(^^;)

12040707_1.jpg


お花見解散後は、今度はみーちゃんのおうちへ。
パパがみーちゃんちの車のタイヤ交換のお手伝いをしたので、お礼にお好み焼きをご馳走になりました(^^)
おいしかった~♪


なんだか、拓ともえちゃんがやたら仲良し。
12040710_1.jpg
拓がもえちゃんのおもちゃをどんどん出してもえちゃんに渡し、もえちゃんが受け取る、という作業を延々と・・・。
気が合うのかな?
レベルが合うのかな?
拓もフライングディスクやるかな?(笑)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://copain.blog8.fc2.com/tb.php/1531-870dc950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恐竜さんとご対面 «  | BLOG TOP |  » 今日は

profile

tao

Author:tao
*tao=2児+1わんのママ。L'Arc~en~Cielに傾倒。ライブとカラオケが心の支え。でも次に行けるのはいつだろう・・・。


*大地=H14年9月生まれの泣き虫甘えん坊お兄さん。

*そら=H20年5月生まれの凶暴食いしん坊な大きめパピヨン♀。

*拓海=H23年2月生まれのゴウカイジャーな弟。

ランキングに参加してみました。
ポチッとお願いします(^^)




妊娠記録ブログ
Link


スイーツデコブログ
sourire,

new

category

未分類 (40)
今日の出来事 (801)
大地のこと (85)
雑談? (210)
お出かけ (129)
そら (104)
幼稚園 (3)
お弁当 (11)
手作り (42)
学校 (11)
拓海のこと (78)
離乳食 (57)

link

このブログをリンクに追加する

comment

others

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

