topimage

2017-07

 - --.--.-- --


今年初キャンプ! - 2012.05.04 Fri

12050401_1.jpg

12050410_1.jpg

3~5日の予定だったのを、大雨のために4~6日に変更してのキャンプです。
今日も雨が降ったりやんだりの天気です(^^;)



12050403_1.jpg
そうね~、それがこのキャンプ場のいいところ(^^)

12050404_1.jpg

今回ももえちゃん一家と一緒です。



4年生になった大地くん。
そろそろいい仕事してくださいね~。
12050402_1.jpg

12050411_1.jpg

がんばれ!
使える男!

12050412_1.jpg
う、うん・・・。
そういうアピールはしっかりするんだね(^^;)



大地が働いている間、拓ちゃんは・・・っと。
12050405_1.jpg

12050406_1.jpg

ひとりでトコトコ歩き回ってますねぇ。

12050407_1.jpg

ソラ子姉さん、拓ちゃんと張り合わないでください(^^;)

12050408_1.jpg


パパとお散歩してきたので余裕が出たのか、お姉さんから弟に指導が入りましたよ(笑)

12050409_1.jpg
そうそう。
一人で遠くまで行っちゃうと危ないからね~。
ソラ子姉たんの言うこと、ちゃんと聞いてくださいね(^^)



12050413_1.jpg
もえちゃん、まったりモードです。



キャンプの夜はこれ!
12050414_1.jpg
地味~な感じの焚き火(^^;)
昼間、大地が拾ってきた枝を使ってますが、雨で濡れたりしたのでなかなか火力が出ず・・・。
このあとちゃんと買ってきた薪を使いましたが、雨が降ってきてあっという間に終了~(^^;)

二日目の夜に持ち越しとなりました。



ランキングに登録してみました。
今日もポチっとしてもらえると嬉しいです(^^)





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://copain.blog8.fc2.com/tb.php/1552-d81a7737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こどもの日は大地カレーの日 «  | BLOG TOP |  » 拓ちゃんともえちゃん

profile

tao

Author:tao
*tao=2児+1わんのママ。L'Arc~en~Cielに傾倒。ライブとカラオケが心の支え。でも次に行けるのはいつだろう・・・。


*大地=H14年9月生まれの泣き虫甘えん坊お兄さん。

*そら=H20年5月生まれの凶暴食いしん坊な大きめパピヨン♀。

*拓海=H23年2月生まれのゴウカイジャーな弟。

ランキングに参加してみました。
ポチッとお願いします(^^)




妊娠記録ブログ
Link


スイーツデコブログ
sourire,

new

category

未分類 (40)
今日の出来事 (801)
大地のこと (85)
雑談? (210)
お出かけ (129)
そら (104)
幼稚園 (3)
お弁当 (11)
手作り (42)
学校 (11)
拓海のこと (78)
離乳食 (57)

link

このブログをリンクに追加する

comment

others

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

