topimage

2017-07

 - --.--.-- --


雑貨屋めぐりとランチ - 2012.05.07 Mon

ひーくんママと雑貨屋さんめぐり&ランチに行きました。

最終的に、ねむの木カフェでランチして、ゆっくり雑貨を見て。
12050701_1.jpg

12050702_1.jpg
デザートすごくおいしかった(^^)


ねむの木カフェでカットソーと髪留めを買いました♪
12050703_1.jpg

12050704_1.jpg




夜、大地が久々に望遠鏡を出してきて、月の観察会が始まりました。
12050705_1.jpg

12050706_1.jpg
結構綺麗に見えるのよね~。

「これから毎日観察日記をつける!」と出来そうもないことを言っていた大地くん。
観察して、ノートに日記をつけ終わると一言。


「これやっぱ無理だわ。やめる」

そうだろうとは思ったけどさぁ・・・。
毎日なんて絶対無理だけど、せめて月1とかなら出来そうじゃないの~?
ん~・・・なかなか夢中になるほど好きなことが見つからないね(^^;)
ゲーム以外で・・・。



ランキングに登録してみました。
今日もポチっとしてもらえると嬉しいです(^^)






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://copain.blog8.fc2.com/tb.php/1555-5e04b815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帽子が・・・ «  | BLOG TOP |  » 最後の〆はひょうで・・・

profile

tao

Author:tao
*tao=2児+1わんのママ。L'Arc~en~Cielに傾倒。ライブとカラオケが心の支え。でも次に行けるのはいつだろう・・・。


*大地=H14年9月生まれの泣き虫甘えん坊お兄さん。

*そら=H20年5月生まれの凶暴食いしん坊な大きめパピヨン♀。

*拓海=H23年2月生まれのゴウカイジャーな弟。

ランキングに参加してみました。
ポチッとお願いします(^^)




妊娠記録ブログ
Link


スイーツデコブログ
sourire,

new

category

未分類 (40)
今日の出来事 (801)
大地のこと (85)
雑談? (210)
お出かけ (129)
そら (104)
幼稚園 (3)
お弁当 (11)
手作り (42)
学校 (11)
拓海のこと (78)
離乳食 (57)

link

このブログをリンクに追加する

comment

others

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

