topimage

2017-04

 - --.--.-- --


おぶすは誰? - 2012.05.16 Wed

12051601_1.jpg

12051602_1.jpg

そらちゃん・・・そうしてると天使のようにかわゆいのにね(^^;)
見上げるお顔がたまらない(笑)


お庭が少し拓ちゃん仕様に改良されました。
12051606_1.jpg
ポストの角がちょうど拓海の頭と同じ位置で出っ張ってついているため、お庭探索中に良く頭をぶつけて泣いていたので、じいじが見かねて、ポストの下を鉄パイプで通せんぼして、頭の位置にぐるっとクッションを貼り付けてくれました。
あとは、拓ちゃんがちゃんと前を見て歩いてくれればOK♪



さ、せっかくなので、姉弟で記念写真いきますよ~。
12051607_1.jpg

12051608_1.jpg

12051609_1.jpg

12051610_1.jpg

12051611_1.jpg

12051612_1.jpg

拓ちゃ~ん、あんまり腹黒いところ見せちゃダメダメ(^^;)



12051603_1.jpg

12051613_1.jpg

だから・・・ソラちゃんが欲しいのはその辺の草とかじゃないから!



12051614_1.jpg
お庭のすずらん、可憐でかわゆ~いね(^^)
どうしてうちの子たちは(ソラ含む)こんな感じの雰囲気に育たないのかしらね~?????
ふっしぎ~!
(と私が言ってみる。笑)





12051620_1.jpg

12051618_1.jpg
ちょっと曲がってるけど、上手上手~!

どんどん成長が感じられる今日この頃です。




ランキングに登録してみました。
今日もポチっとしてもらえると嬉しいです(^^)











● COMMENT ●

え~、もえちゃんはすずらんというより、チューリップかひまわりじゃないでちゅか~?
たくちゃんはあっというまに大きくなって、もえちゃんをやっつけちゃうでちゅよ♪

すずらんのように、可憐でかわゆいもえちゃんですの〜♪

たくちゃん、自分でお帽子できるようになったなんて
すごいですわね!
この調子で、ぐんぐんおっきくなって、もっちゃんと
もっと沢山遊ぶんですのよ。
もーちゃんは、訓練で疲れたので、今日はお昼ねの一日ですの。
お暇なので、遊びにきてもいいですのよ〜♪

               もえ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://copain.blog8.fc2.com/tb.php/1560-88bce986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

韓国土産 «  | BLOG TOP |  » ぶたさん争奪戦!

profile

tao

Author:tao
*tao=2児+1わんのママ。L'Arc~en~Cielに傾倒。ライブとカラオケが心の支え。でも次に行けるのはいつだろう・・・。


*大地=H14年9月生まれの泣き虫甘えん坊お兄さん。

*そら=H20年5月生まれの凶暴食いしん坊な大きめパピヨン♀。

*拓海=H23年2月生まれのゴウカイジャーな弟。

ランキングに参加してみました。
ポチッとお願いします(^^)




妊娠記録ブログ
Link


スイーツデコブログ
sourire,

new

category

未分類 (40)
今日の出来事 (801)
大地のこと (85)
雑談? (210)
お出かけ (129)
そら (104)
幼稚園 (3)
お弁当 (11)
手作り (42)
学校 (11)
拓海のこと (78)
離乳食 (57)

link

このブログをリンクに追加する

comment

others

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

