topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3人と1匹でお出かけ - 2008.11.01 Sat

パパがもらってきた券があったので、ハンタマにゴンドラ乗りに行ってきました。
0811011.jpg
途中で、山に虹が!
すご?くきれいにはっきり出ていて、ちゃんと半円に見えました。
こんなにきれいな虹は初めて!
みんな、山道の途中で車止めて写真撮ってました。

ハンターマウンテンに着いたら、山の上は雨。
しかも寒い????!
紅葉も、まだなのかもう終わっているのかわからない感じだし、霧でぜんぜん外が見えないし・・・。
大人の分の券はあったけど、大地と、犬もOKなのでソラも連れて行ったからソラの分の券を買って乗ったのに?。
上にはあまり長居もせずに降りてきました。

山の上では見れなかったけど、途中の道路で
0811012.jpg
真っ赤なもみじ発見。
やっぱり紅いもみじは好き?。
すごくきれいで、ついつい葉っぱを拾っちゃうんだよね。

そのあと、那須にできたアウトレットに行ってみました。
子供の遊ぶところが外と中にあって、大地は喜んでました。
お店も結構あったけど、う????ん・・・特別見たいと思うところはそれほど・・・。
結局、せっかくのアウトレットで買ったものは、ソラの新しい首輪だけ(笑)

アウトレットの中に併設してあるドックランで、ソラを遊ばせたり。
0811013.jpg
ドックラン初体験。
他のわんちゃんと遊ぶ機会なんてほとんどないから、ソラはどんな反応をするだろうか・・・ちょっとどきどきしつつ、中に入ってみると、最初は他のわんこがほとんど居なかったので、興味津々で遊んでいた。
ハードルとかトンネルとかが置いてあったけど、ソラよりも大地が必死に遊んでいたのが笑えた!
でもね、他のわんちゃんが「遊ぼーーーー!」って走ってくるとどうやら怖いらしい。
0811014.jpg
パパのひざに飛び乗って降りない(笑)
以外にビビリだということがわかりました。
威張ってるのは家でだけかよ(^^;)

0811016.jpg
子供の遊具に、大地と一緒にソラも乗せてみた。
かわいそうに、やっぱり怯えてました(笑)

アウトレットでは何も買わなかったけど、帰ってきてからたまたま寄ったハードオフで、服が全品半額!やっていたので、大地のGパンとジャージを購入。
0811032.jpg
Gパンが半額で250円。
ジャージが半額(未使用)で500円。
激安!
しかも、キレイだし、いい買い物した?♪
わざわざ遠くまで行かなくても、買えるんだよね(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

マキへ

子供が一匹(笑)増えたよ~。
見た目はかわいいけど・・・すごい凶暴なんだよ・・・。
ゴンドラの料金、犬と子供が同じ値段だったのがちょっと・・・え?って感じだったわ(^^;)
車で落ち葉を集めるほどなの!?
木の量が違うんだろうねぇ。

no subject

あれ?わんちゃん飼ってるの?
かわいいね!
もみじ超きれい!!ゴンドラ乗りたい!犬にも乗車券ってあるんだ~。
うちの近所の家にもすごい真っ赤なもみじがあったけど、もうかなり落ちちゃったわ・・・。町中落ち葉だらけで、車で集めているよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://copain.blog8.fc2.com/tb.php/731-6839c1fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3人と1匹でお出かけ その2 «  | BLOG TOP |  » じゃっくす・ぱろう

profile

tao

Author:tao
*tao=2児+1わんのママ。L'Arc~en~Cielに傾倒。ライブとカラオケが心の支え。でも次に行けるのはいつだろう・・・。


*大地=H14年9月生まれの泣き虫甘えん坊お兄さん。

*そら=H20年5月生まれの凶暴食いしん坊な大きめパピヨン♀。

*拓海=H23年2月生まれのゴウカイジャーな弟。

ランキングに参加してみました。
ポチッとお願いします(^^)




妊娠記録ブログ
Link


スイーツデコブログ
sourire,

new

category

未分類 (40)
今日の出来事 (801)
大地のこと (85)
雑談? (210)
お出かけ (129)
そら (104)
幼稚園 (3)
お弁当 (11)
手作り (42)
学校 (11)
拓海のこと (78)
離乳食 (57)

link

このブログをリンクに追加する

comment

others

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。