topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


肉!そして電王(笑) - 2008.12.31 Wed

午後から、ユニクロ&ジョイ本へ出かけました。

パパのズボンを買う予定が、まとめ買いキャンペーンみたいなのをやっていて、私のGパンまで買っちゃった。
でもユニクロはユニクロだよね。
あんまり選択肢が無いんだよねぇ・・・。


そして、夕方から始まるお肉安売りが今日のメイン!
たしか去年は4時か5時くらいから半額シールが貼られたので、お姉さんと一緒に4時10分前にはお肉コーナーにかごを持ってスタンバイしてました。
が、5時になっても30%引き。
さすがに6時までは待てないので、30%で諦めて、お肉を大量購入してきました。
結構、値下げを待ってる感じの人たちが居た!
そしてそのお肉たちは小分けにされて、冷凍保存されたのでした?。





夕方には、兄一家が実家に来ていたので、久々にいとこ同士のご対面。

大地は楽しみにしていました?。


久々の兄一家は、なぜか今頃仮面ライダー電王にはまっていた(笑)
大地も未だに大好きだけど。

そこで、電王の電車で電王ごっこが始まり、大盛り上がりだった様子。
やっぱり男の子同士で同じ年同士だと、趣味も合うのね?。
08123101_1.jpg

10時半ごろまで遊んで、ばあばのお家にお泊りする!と・・・。

すっかりみんなそのつもりになって、布団を用意し、いとこのお姉ちゃんと一緒に「さあ、寝るよ」と布団に入ったとたん、いきなりダッシュでパパのもとへ走った大地。







・・・・・・・泣いてました(^^;)


急に寂しくなったんだそうで。

結局、お家に帰ることにし、就寝したのは11時半ごろでした。
もう少しで年越しだったよ。
幼稚園生なのに?。




そして今年も、まったく実感もなく、気がついたら年明けてたわ?という感じの年越しでした。
別に、若いころのように夜中に初詣に出かけたりとか、カウントダウンとか、したりもしないしね。

そんなこんなの、2008年は幕を閉じたのでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://copain.blog8.fc2.com/tb.php/770-03bd2574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初日の出 «  | BLOG TOP |  » おむちゅ娘

profile

tao

Author:tao
*tao=2児+1わんのママ。L'Arc~en~Cielに傾倒。ライブとカラオケが心の支え。でも次に行けるのはいつだろう・・・。


*大地=H14年9月生まれの泣き虫甘えん坊お兄さん。

*そら=H20年5月生まれの凶暴食いしん坊な大きめパピヨン♀。

*拓海=H23年2月生まれのゴウカイジャーな弟。

ランキングに参加してみました。
ポチッとお願いします(^^)




妊娠記録ブログ
Link


スイーツデコブログ
sourire,

new

category

未分類 (40)
今日の出来事 (801)
大地のこと (85)
雑談? (210)
お出かけ (129)
そら (104)
幼稚園 (3)
お弁当 (11)
手作り (42)
学校 (11)
拓海のこと (78)
離乳食 (57)

link

このブログをリンクに追加する

comment

others

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

