topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ジャイアントvsミニチュア - 2009.01.12 Mon

遅くまで起きていたので、今日はみんなでお寝坊の朝(笑)

それでも大地が一番早かったかな???



今日はみーちゃん&こうちゃんに付き合って、ゴールデンレトリバーのブリーダーさんのお家に行って来ました。

あたりまえだけど、ゴールデンがいっぱい?!

みーちゃんもこうちゃんも、いろいろ話を聞いたり、めろめろ?っとだいぶ癒されてました(笑)


そこに居たミニチュアゴールデン(ブリーダーさん命名)がめっちゃ可愛かった!
別にそういう種類なわけじゃなくて、その子だけ生まれつき小さかったんだって。
そらの1.5倍くらいの大きさしかなくて、でも顔が美人顔(男の子だけど・・・)で毛並みも良くて、すごく可愛い!
ゴールデンもこのくらいのサイズならいいかも・・・と思ってしまった(^^;)
写真を撮るのを忘れてしまったのが残念?。

やっぱり大きい子も居れば小さい子も居るのね?。
ジャイアントvsミニチュア(笑)



帰りは内ジャスで食べ放題のお店で夕飯。
食べ放題な割には美味しかった♪

09011202_1.jpg
大地はジュースをごくごくと・・・。
水分摂取が多いのよね?。

そしてママは・・・
09011201_1.jpg
チョコレートファウンテン!
前にも一回だけやったことあるけど、やっぱり楽しい?!
チョコつけ放題(笑)
チョコバナナ食べ放題(笑)
大満足!でした。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://copain.blog8.fc2.com/tb.php/780-8c848502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロボット参上! «  | BLOG TOP |  » 消費&摂取(笑)

profile

tao

Author:tao
*tao=2児+1わんのママ。L'Arc~en~Cielに傾倒。ライブとカラオケが心の支え。でも次に行けるのはいつだろう・・・。


*大地=H14年9月生まれの泣き虫甘えん坊お兄さん。

*そら=H20年5月生まれの凶暴食いしん坊な大きめパピヨン♀。

*拓海=H23年2月生まれのゴウカイジャーな弟。

ランキングに参加してみました。
ポチッとお願いします(^^)




妊娠記録ブログ
Link


スイーツデコブログ
sourire,

new

category

未分類 (40)
今日の出来事 (801)
大地のこと (85)
雑談? (210)
お出かけ (129)
そら (104)
幼稚園 (3)
お弁当 (11)
手作り (42)
学校 (11)
拓海のこと (78)
離乳食 (57)

link

このブログをリンクに追加する

comment

others

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

