topimage

2017-08

 - --.--.-- --


お星様お弁当 - 2009.01.19 Mon

久々にお弁当の写真を撮りました。
09011901.jpg

まあ、いつもと代わり映えのしない手抜き弁当ですが(^^;)


この、ご飯の上に乗っているお星様。
お弁当用シート、と言って売っている、にんじん&卵&ほうれん草のシート。
薄いシートになっているので、パンチで抜いたり、切り込みいれてリボン状にしたり、いろいろな使い方が出来るらしい。
しかもカラフルだし。

前に、キャラ弁を作っている人のブログを見て、こんな素敵なものがあるのか!と、お店で探したのです。

が。

センスの無い私には使いこなせないことが判明(笑)
せいぜい、パンチで抜いて飾りにするくらい(^^;)

まあ、これだけでもカラフル弁当になるからいっか?。


お子様弁当作る日々もあと少しかと思うと、もう少しがんばって可愛いお弁当作ろうかな?、なんて思ったりもしたのですが・・・。
センスが無いので、どうやら私には無理なよう。
大地もキャラ弁だと食べないしね。

あと2ヶ月、生協にお世話になりま?す♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://copain.blog8.fc2.com/tb.php/785-8c627205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手作り生キャラメル «  | BLOG TOP |  » 理想の家族っぽい休日(笑)

profile

tao

Author:tao
*tao=2児+1わんのママ。L'Arc~en~Cielに傾倒。ライブとカラオケが心の支え。でも次に行けるのはいつだろう・・・。


*大地=H14年9月生まれの泣き虫甘えん坊お兄さん。

*そら=H20年5月生まれの凶暴食いしん坊な大きめパピヨン♀。

*拓海=H23年2月生まれのゴウカイジャーな弟。

ランキングに参加してみました。
ポチッとお願いします(^^)




妊娠記録ブログ
Link


スイーツデコブログ
sourire,

new

category

未分類 (40)
今日の出来事 (801)
大地のこと (85)
雑談? (210)
お出かけ (129)
そら (104)
幼稚園 (3)
お弁当 (11)
手作り (42)
学校 (11)
拓海のこと (78)
離乳食 (57)

link

このブログをリンクに追加する

comment

others

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

