topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ジャックスパロウになろう - 2009.03.01 Sun

先週パパ作ったメガネを受け取りに、大洗のアウトレットにおでかけ。
毎週毎週・・・(^^;)


大地は早速お外の遊具に走っていきました。

それを見送るそらとママ。
09030101_1.jpg

待っている間に退屈だったのか!?

09030102_1.jpg

くんくん、の後にはがりがりとやってました(笑)


大地くんは楽しく遊んで・・・
いると思ったら・・・・・
09030103_1.jpg
という顔で遊んでました(笑)

09030104_1.jpg
これに、「ママも乗って?」と言われたけど・・・乗ってみたら下のバネが怖いことになったので(^^;)速攻やめときました。

09030105_1.jpg
ジャックはカッコいいらしいです。

ママもそう思います。

09030106_1.jpg
完全になりきって遊んでました。





ここへ来る前にジョイ本でそらのおやつを購入。

09030108_1.jpg

09030109_1.jpg
賞味期限ギリギリなので、50円でした♪


そらの目、釘付け(笑)
09030107_1.jpg
ミッキー、逃げて!


お味は・・・美味かったらしいです。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://copain.blog8.fc2.com/tb.php/808-27d813e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラブラブおひなさま «  | BLOG TOP |  » 発表会無事終了!

profile

tao

Author:tao
*tao=2児+1わんのママ。L'Arc~en~Cielに傾倒。ライブとカラオケが心の支え。でも次に行けるのはいつだろう・・・。


*大地=H14年9月生まれの泣き虫甘えん坊お兄さん。

*そら=H20年5月生まれの凶暴食いしん坊な大きめパピヨン♀。

*拓海=H23年2月生まれのゴウカイジャーな弟。

ランキングに参加してみました。
ポチッとお願いします(^^)




妊娠記録ブログ
Link


スイーツデコブログ
sourire,

new

category

未分類 (40)
今日の出来事 (801)
大地のこと (85)
雑談? (210)
お出かけ (129)
そら (104)
幼稚園 (3)
お弁当 (11)
手作り (42)
学校 (11)
拓海のこと (78)
離乳食 (57)

link

このブログをリンクに追加する

comment

others

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

