topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

盛りだくさん - 2009.03.07 Sat

パパはよほどソラ子が可愛いと見える。

毎週ソラが遊べる公園にお出かけするのが、我が家の恒例になりつつあります。



早速木の枝を確保し、挑むソラ子。
09030701_1.jpg
ボールもおもちゃもそっちのけです。


大地はパパとサッカーをしたり縄跳びをしたり。
09030702_1.jpg

カメラを向けたら、「ポーズ!」と自分で言いました。
いったいそのポーズは何の・・・ですか?



遊ぶ二人がやっぱり気になるのか?
09030703_1.jpg

09030704_1.jpg

ソラちゃん・・・・・。





夜はパパがお出かけで居ないので、ママばあばとおばさんと一緒に夜の観梅に出かけました。
久しぶりに電車に乗った?。

09030705_1.jpg
むしろ、終わりに近い・・・(^^;)


でもキレイです。
09030706_1.jpg

09030707_1.jpg
いろんな種類の梅が咲いていました。


芝生の広場にはキャンドルを紙で包んだものがたくさん並べられていました。
09030708_1.jpg



イベントとして、自分の好きな漢字一文字を書いて、それをキャンドルの周りに貼って、ライトアップするのをやっていました。
参加無料だし、やるしかないでしょ(笑)

09030709_1.jpg
ちゃんと墨汁&筆で書きます。

大地はシンケンジャーの影響で”木”の文字を書きました。

そしてママは・・・
09030710_1.jpg
私の頭の中、どんだけラルクなんでしょうか(笑)


完成作品。
09030711_1.jpg
みんなそれぞれ。
いろんな文字があったけど、愛とか夢とかそういうのが多かったかも?。
性格でるよね(笑)

09030712_1.jpg
なかなか上手に書けました。



さっきのハートに並んだキャンドルも、幻想的。
09030713_1.jpg

09030714_1.jpg



最後に花火が上がりました。
09030715_1.jpg

09030716_1.jpg

09030717_1.jpg

09030718_1.jpg

寒い中で見る花火もなかなかオツなものですな?。

5分くらいで終わっちゃったけど、すごくキレイでした。

大地もばあばにわがまま聞いて貰って、楽しかったみたい。
お家に帰ったら10時過ぎてて・・・バタンキューでした(笑)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

大地も大きくなってはきたけど、まだまだ遊び命だよ~。
毎週毎週、公園行こうー!って大騒ぎ(^^;)

そうそう!今年は侍戦隊シンケンジャーだよ(笑)ネーミングもデザインも、結構笑えます。

そっちはもう桜咲いてるのね!なのに雪があるって・・・カナダの桜は寒さに強いのかね???
春はいいよね~(^^)
早くもっと暖かくなってほしい!切実に!

No title

豚乗せられても気にしていないのねー♪
かわいいねー。だいちんも大きくなってきたから、今度はそらっちのために公園ね!ふふ
習字上手ね、シンケンジャーってのが始まったの?ネーミングがんばるね。
こっちは桜開花してるけど、日陰には雪も少しあるの。寒いよー。梅きれいね。濃い色がいいわー♪春はやっぱいいのー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://copain.blog8.fc2.com/tb.php/814-2d65e2c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

顔って結構重要かも? «  | BLOG TOP |  » 今日のお弁当はちょっと違う?

profile

tao

Author:tao
*tao=2児+1わんのママ。L'Arc~en~Cielに傾倒。ライブとカラオケが心の支え。でも次に行けるのはいつだろう・・・。


*大地=H14年9月生まれの泣き虫甘えん坊お兄さん。

*そら=H20年5月生まれの凶暴食いしん坊な大きめパピヨン♀。

*拓海=H23年2月生まれのゴウカイジャーな弟。

ランキングに参加してみました。
ポチッとお願いします(^^)




妊娠記録ブログ
Link


スイーツデコブログ
sourire,

new

category

未分類 (40)
今日の出来事 (801)
大地のこと (85)
雑談? (210)
お出かけ (129)
そら (104)
幼稚園 (3)
お弁当 (11)
手作り (42)
学校 (11)
拓海のこと (78)
離乳食 (57)

link

このブログをリンクに追加する

comment

others

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。