topimage

2017-08

 - --.--.-- --


海浜公園 - 2009.03.21 Sat

本当はスキーに行くはずだった本日。

ここ数日あまりにも暖かなので、結局今シーズンはスキーは終了となりました。


で、今日は海浜公園に行ってきました。


着いて早々、たまごの森で遊ぶ大地を待つそらさん。
パパにおやつを開けて欲しくて、ソワソワしてます(笑)

09032101_1.jpg


パパが大地のところに行ってしまうと、

09032103_1.jpg

ベンチでママとおりこうに待ってます。

09032104_1.jpg

時々こんな風に遠くをみつつ・・・(笑)





09032107_1.jpg

たまごのなかに入れられてしまったそら。

09032105_1.jpg


意外に気に入ってますか!?

09032109_1.jpg

なんか・・・虫のたまごっぽい(^^;)




大地は、一番楽しみにしていた迷路に一人で入りました。

09032110_1.jpg


迷子になるかも・・・と多少心配したものの、最後のカードバトルもちゃんと自分でやって出てきました。


おやつタ?イム。

09032112_1.jpg

グミです(笑)

09032111_1.jpg

こちらも何か落ちてないかと、一生懸命かぎまわってました。




09032113_1.jpg

09032115_1.jpg

ここはいつでも子供がいっぱい!

絶対いろんな子にぶつかりまくって遊んでいる。



滑り台もやりました。

09032117_1.jpg
二人で(笑)


水分補給?。

09032116_1.jpg
ジョイ本で安くなっていたオニューのお出かけ用お水ボトル。


チケットが余っていたので「何か乗りたい!」という大地くん。
河童の館(?)に入ろうとしたら・・・

09032118_1.jpg
と泣きました(笑)




仕方が無いので広場で遊ぶことに。

09032119_1.jpg

大地がパパとじゃれてる間、そらはリードから自由になろうと必死に戦っておりました。

09032121_1.jpg


あんなに強気だったそらさん、アスレチックでは・・・

09032122_1.jpg
(笑)
あたりまえか?。


その間、大地は一人で遊ぶ遊ぶ。
09032123_1.jpg

09032124_1.jpg

09032126_1.jpg

たくましくなりました。


最後に、またまたたまごの森で大地が遊んでいる間、ママはこ?んなショットを撮っていたら、
09032127_1.jpg


まぬけ面が割り込んできました(笑)
09032128_1.jpg





おまけ。
09032129_1.jpg

本日のお買い物。

やっぱり安売りしてたそらちゃんのおニュー服です。

安売りのものばかり(笑)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://copain.blog8.fc2.com/tb.php/825-c11d28b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とうとうキャラもの «  | BLOG TOP |  » in ハウス

profile

tao

Author:tao
*tao=2児+1わんのママ。L'Arc~en~Cielに傾倒。ライブとカラオケが心の支え。でも次に行けるのはいつだろう・・・。


*大地=H14年9月生まれの泣き虫甘えん坊お兄さん。

*そら=H20年5月生まれの凶暴食いしん坊な大きめパピヨン♀。

*拓海=H23年2月生まれのゴウカイジャーな弟。

ランキングに参加してみました。
ポチッとお願いします(^^)




妊娠記録ブログ
Link


スイーツデコブログ
sourire,

new

category

未分類 (40)
今日の出来事 (801)
大地のこと (85)
雑談? (210)
お出かけ (129)
そら (104)
幼稚園 (3)
お弁当 (11)
手作り (42)
学校 (11)
拓海のこと (78)
離乳食 (57)

link

このブログをリンクに追加する

comment

others

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

