topimage

2017-08

 - --.--.-- --


お泊り会 - 2009.05.04 Mon

今年のGWは予定満載です。

おかげで、せっかく実家に遊びに来ていたいとこたちに会えなかった大地くん。

それでも、誰かと遊べれば、それで満足なのです。



今日はひー君のお家にお泊り会。
めぐちゃんちにばかりお泊りしていたけど、今年は新しいお家に初お泊りです。


昼間はお約束で、子供たちを疲れさせようと、海浜公園へ遊びにいくことにしました。

が。

何度も言いますが、さすがGW、さすが高速道路1000円。
それに追い討ちをかけるように、海浜公園は本日入場料無料!


恐ろしい混み具合で、海浜公園まで普段なら30分ほどで着くところを、駐車場探している&停めるまで並んでいる時間もいれて、2時間半かかりました。

恐るべし・・・入場無料&GW&高速道路1000円。




まあ、何はともあれ12時半ごろ、公園に到着。

09050401_1.jpg

仲良く5人で手をつないで歩きます。

アスレチックとか?、カードゲームのできる迷路とか?、なんかいろいろ遊ぶぞー!と張り切っていたのに・・・

当然のことながら中もものっすごい!人!


夕飯やらお風呂やらの時間を考えると、あまり遊ぶ時間も無くなってしまうので、仕方なくたまごの森だけで遊ぶことにしました。


もちろん、ブーイング。


でも仕方ないもんね?。
いいじゃん、どんな状況でもお友達と遊べれば、それでいいんだから。




公園から帰り道の途中で、明日の朝ごはんやらおやつやら、”大人の飲み物”やらを買い込み、湯楽の里でみんなでお風呂に入りました。

こちらも混んでいた?。
駐車場が満車で、しばらく待っていたくらい。

夕飯に頼んでおいたガストのお届け時間にギリギリ。

09050402_1.jpg


夕飯を食べて、少し遊んだ子供たちはあっという間に寝付きました。


母3人は久々にお酒を飲みつつ、マッタリ?と夜中まで過ごしたのでした。





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://copain.blog8.fc2.com/tb.php/859-8617ed0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お泊り会2日目 «  | BLOG TOP |  » 国営みちのく公園

profile

tao

Author:tao
*tao=2児+1わんのママ。L'Arc~en~Cielに傾倒。ライブとカラオケが心の支え。でも次に行けるのはいつだろう・・・。


*大地=H14年9月生まれの泣き虫甘えん坊お兄さん。

*そら=H20年5月生まれの凶暴食いしん坊な大きめパピヨン♀。

*拓海=H23年2月生まれのゴウカイジャーな弟。

ランキングに参加してみました。
ポチッとお願いします(^^)




妊娠記録ブログ
Link


スイーツデコブログ
sourire,

new

category

未分類 (40)
今日の出来事 (801)
大地のこと (85)
雑談? (210)
お出かけ (129)
そら (104)
幼稚園 (3)
お弁当 (11)
手作り (42)
学校 (11)
拓海のこと (78)
離乳食 (57)

link

このブログをリンクに追加する

comment

others

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

