topimage

2017-10

 - --.--.-- --


改良しました - 2009.05.13 Wed

改良型が完成しました(笑)


09051301_1.jpg

この、ベルトループにつける部分が、こういう形にしたかったのです。


09051302_1.jpg

09051303_1.jpg

裏のティッシュ入れも、昨日のは普通サイズのティッシュに合わせて作ったけど、今日は子供用の小さいポケットティッシュに合わせました。

09051304_1.jpg

こんな風にズボンにつきます。

なかなかGOOD!
いいもの作ったわ?(笑)

● COMMENT ●

桃ママへ

売れるかな?(笑)
じゃあ、古時計に・・・っていつも言うだけな私(^^;)

でも、自分で言っちゃうけど、すごく便利よ!
大地は毎日学校に付けて行ってる。
大活躍(笑)

よろしければ、いつでもお作りしますよ~(^^)

NO TITLE

すご~い!!
売れるよぉ~~。
こんなのあったらいいのにぃ~。とみんな思っているはず!

手間賃払うので、女の子用も作ってぇ~(笑)

マキヘ

そのいろいろも、やる気が出ないと全然ねぇ・・・。
最近、びっくりするぐらいだらだらしてるよ(^^;)

NO TITLE

たお、すげえええええ!
かわいいねー。
いろいろやってるね。
私にも作ってくれ笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://copain.blog8.fc2.com/tb.php/864-b0834c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犬友は遠い夢? «  | BLOG TOP |  » ポケットポーチ

profile

tao

Author:tao
*tao=2児+1わんのママ。L'Arc~en~Cielに傾倒。ライブとカラオケが心の支え。でも次に行けるのはいつだろう・・・。


*大地=H14年9月生まれの泣き虫甘えん坊お兄さん。

*そら=H20年5月生まれの凶暴食いしん坊な大きめパピヨン♀。

*拓海=H23年2月生まれのゴウカイジャーな弟。

ランキングに参加してみました。
ポチッとお願いします(^^)




妊娠記録ブログ
Link


スイーツデコブログ
sourire,

new

category

未分類 (40)
今日の出来事 (801)
大地のこと (85)
雑談? (210)
お出かけ (129)
そら (104)
幼稚園 (3)
お弁当 (11)
手作り (42)
学校 (11)
拓海のこと (78)
離乳食 (57)

link

このブログをリンクに追加する

comment

others

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

