topimage

2017-06

 - --.--.-- --


アクアビクス - 2009.06.05 Fri

5月から、週一でアクアビクスに通い始めました。

第一期は10回中すでに昨日で4回終了しましたが・・・。

結構きっついです。


最初の1・2回は、普通のエアロビよりぜーはーしないから、余裕かも?、とか思っていたけれど。
3回目から、足が見事に筋肉痛。

水の抵抗がある中で、かなり足と腕を動かすので、こりゃ?筋肉つくわ!



でもね、先生のウエストがものっすごいステキ。


元気で、ソフトモヒカンな先生だけど、すばらしいくびれの持ち主。

1年やったら、自分もあんな風になれるかも!という淡い期待を抱かせてしまうのも、作戦なんでしょうかね(^^;)



09060702_1.jpg


これだけ持って、超すっぴんで行って帰ってくる(笑)



とりあえず、楽しいです。
いまのところ、一人でも気軽に行けてます。


ただ・・・心配なのは、冬になっても通いきれるだろうか・・・?と。

極度の寒がりなので、水に入るときヤバイかも(^^;)



先生のステキウエスト目指して、がんばろうと思いま?す(^^)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://copain.blog8.fc2.com/tb.php/879-b3811851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おっ買い物? «  | BLOG TOP |  » 授業参観2

profile

tao

Author:tao
*tao=2児+1わんのママ。L'Arc~en~Cielに傾倒。ライブとカラオケが心の支え。でも次に行けるのはいつだろう・・・。


*大地=H14年9月生まれの泣き虫甘えん坊お兄さん。

*そら=H20年5月生まれの凶暴食いしん坊な大きめパピヨン♀。

*拓海=H23年2月生まれのゴウカイジャーな弟。

ランキングに参加してみました。
ポチッとお願いします(^^)




妊娠記録ブログ
Link


スイーツデコブログ
sourire,

new

category

未分類 (40)
今日の出来事 (801)
大地のこと (85)
雑談? (210)
お出かけ (129)
そら (104)
幼稚園 (3)
お弁当 (11)
手作り (42)
学校 (11)
拓海のこと (78)
離乳食 (57)

link

このブログをリンクに追加する

comment

others

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

