topimage

2017-09

 - --.--.-- --


おっ買い物? - 2009.06.07 Sun

ひーくん&ゆめちゃん&ママと、雑貨屋さんに行ってきました。


カフェと雑貨屋さんが一緒になっているお店で、テラスではわんこもOKのドッグカフェらしい。


本日はカフェは利用しなかったけど、かわいい雑貨がいっぱいあって、見てるだけでも楽しかった!


雑貨屋さんのあとはジャスコに寄って、お昼にマックしたり、お店をざっと見て買い物したり。

いつもお買い物のおつきあいは、うるさくて仕方ない大地も、今日はひーくんが一緒ということもあり、まあ・・・うるさいながらもなんとか待っててくれました。


お買い物後は、うちで軽くまったりしてから、一緒にサイゼで夕飯を食べて、尽きないおしゃべりに楽しく過ごしました。


09060701_1.jpg

大地ももりもり食べていたよ(笑)



そして、今日の戦利品。

雑貨屋さんで。
09060704_1.jpg

洗濯板、ずっと欲しいな?と思っていたの。

大地の靴下が恐ろしく汚いので(^^;)これからはこれで手洗いしてから洗濯機へ入れたいと思います。

09060705_1.jpg

入り口のところで売っていた、超美味しそうなスコーンに、目が釘付けになってしまった(笑)
明日の昼間、一人で優雅にお茶タイムしようっと♪


ジャスコのKALDIで。
09060703_1.jpg

2キロ入り強力粉をGET!
パンを焼くとあっという間に粉を使い果たしてしまうので・・・。
本当はフランスパン用の粉を使ってみたかったんだけど、2キロは・・・ねぇ?


そして、本屋さんで。
09060706_1.jpg

近所の本屋さんで探しても無くて。
ようやく欲しかった本買えてよかった。
またスイーツデコ熱が戻ってきたので、昼間にちょこちょこやりたいな?。
でもこの本は、食べられなくてもどころか、本見てるだけでなんか幸せ(*^^*)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://copain.blog8.fc2.com/tb.php/880-4401f287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

体操の次は・・・ «  | BLOG TOP |  » アクアビクス

profile

tao

Author:tao
*tao=2児+1わんのママ。L'Arc~en~Cielに傾倒。ライブとカラオケが心の支え。でも次に行けるのはいつだろう・・・。


*大地=H14年9月生まれの泣き虫甘えん坊お兄さん。

*そら=H20年5月生まれの凶暴食いしん坊な大きめパピヨン♀。

*拓海=H23年2月生まれのゴウカイジャーな弟。

ランキングに参加してみました。
ポチッとお願いします(^^)




妊娠記録ブログ
Link


スイーツデコブログ
sourire,

new

category

未分類 (40)
今日の出来事 (801)
大地のこと (85)
雑談? (210)
お出かけ (129)
そら (104)
幼稚園 (3)
お弁当 (11)
手作り (42)
学校 (11)
拓海のこと (78)
離乳食 (57)

link

このブログをリンクに追加する

comment

others

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

