topimage

2017-09

 - --.--.-- --


一人で映画を満喫 - 2009.06.10 Wed

今日は水曜日。
映画館はレディースデーなのでございます。


ずっと見たいと思っていて、一回チャンスを逃してしまった天使と悪魔を見てきました。

09061002_1.jpg


平日だから?と思っていたら、レディースデーの効果はすごい。
奥様方が結構たくさんいらっしゃってましたよ。


私は一人で行ったので、なんだか友達の居ない人みたい(^^;)とちょっと思いつつ、でも一人映画はなかなかいいです。
気が楽だし、どうせ映画観賞中は一人で黙々と見るわけだしね。



肝心の映画の中身ですが・・・・。

面白かった?!

お子様映画以外は久しぶりだったけど、いやもう、ドキドキハラハラ、密かに体に力が入ったままで見てました。
原作を読んだ事があるので、内容は知っていたんだけど、軽くわすれているところもあり、原作とちょっと違うところもあり。
原作を映像にしたものって、どうしても展開が速くなってしまうのは、まあ仕方が無いのかな、と思いながらも、大きな画面で迫力満点で、十分楽しむことができました。


一人映画、ちょっと癖になってしまいそうです?。



映画が1時くらいに終わったので、少し遅いランチ。

09061001_1.jpg

モスバーガーです。
結局ファーストフード(^^;)


お昼を食べたあと、なんだかんだとお買い物をして、気がつけば大地が帰ってくる時間ギリギリ!
焦った?。
超飛ばして帰ってきたけど、ホントギリギリでした。




夕方は大地の英語があったので、実家にソラ子も連れて行きました。

お庭で

09061003_1.jpg

ものすごーく必死に中を覗いていました(笑)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://copain.blog8.fc2.com/tb.php/884-61161a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カラフル «  | BLOG TOP |  » パーツ作り1

profile

tao

Author:tao
*tao=2児+1わんのママ。L'Arc~en~Cielに傾倒。ライブとカラオケが心の支え。でも次に行けるのはいつだろう・・・。


*大地=H14年9月生まれの泣き虫甘えん坊お兄さん。

*そら=H20年5月生まれの凶暴食いしん坊な大きめパピヨン♀。

*拓海=H23年2月生まれのゴウカイジャーな弟。

ランキングに参加してみました。
ポチッとお願いします(^^)




妊娠記録ブログ
Link


スイーツデコブログ
sourire,

new

category

未分類 (40)
今日の出来事 (801)
大地のこと (85)
雑談? (210)
お出かけ (129)
そら (104)
幼稚園 (3)
お弁当 (11)
手作り (42)
学校 (11)
拓海のこと (78)
離乳食 (57)

link

このブログをリンクに追加する

comment

others

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

