topimage

2017-06

 - --.--.-- --


おにゅー携帯で激写! - 2009.06.21 Sun

先週延期になっていた通学路の草刈、今日も雨のために、中止になりました。

らっきー(笑)




今日は、雨も小降りになった午後からお買い物に出かけました。

携帯が2年たったので、そろそろ新しいのにしたいな?と。


パパは最初au→ソフトバンクに変更して、安い機種にしようと思っていたらしいんだけど、いろいろ検討した結果、auのままで機種変更だけすることにしました。

よかった?。

またアドレス変更のメール出すのも面倒くさいし。




新しい携帯のカメラがどんな感じか、早速写真を撮ってみましたよ?。

09062102_1.jpg

こんなにアップでも綺麗に撮れてる!

09062101_1.jpg

ピンボケしないし!

09062103_1.jpg


満足♪



夜は父の日&パパのお誕生日ということで、みんなで美味しいマグロやさんへ。

09062105_1.jpg


私はマグロづくしのセットを食べました。
美味しかった?。

さらに、このカキ!!!
プリップリしてて、すご????く美味しかった!
久々に生ガキ食べました。

お値段もそれなりだったけど、本当に美味しかった。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://copain.blog8.fc2.com/tb.php/894-dcc57d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

練習練習 «  | BLOG TOP |  » エジプト土産

profile

tao

Author:tao
*tao=2児+1わんのママ。L'Arc~en~Cielに傾倒。ライブとカラオケが心の支え。でも次に行けるのはいつだろう・・・。


*大地=H14年9月生まれの泣き虫甘えん坊お兄さん。

*そら=H20年5月生まれの凶暴食いしん坊な大きめパピヨン♀。

*拓海=H23年2月生まれのゴウカイジャーな弟。

ランキングに参加してみました。
ポチッとお願いします(^^)




妊娠記録ブログ
Link


スイーツデコブログ
sourire,

new

category

未分類 (40)
今日の出来事 (801)
大地のこと (85)
雑談? (210)
お出かけ (129)
そら (104)
幼稚園 (3)
お弁当 (11)
手作り (42)
学校 (11)
拓海のこと (78)
離乳食 (57)

link

このブログをリンクに追加する

comment

others

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

