topimage

2017-10

 - --.--.-- --


久しぶりの再会 - 2009.07.03 Fri

前の英語で一緒だったお友達のおうちに、急遽遊びに行くことになりました!

アメリカに行ってしまっていたお友達も帰国しているとのことで、久々の再会?。


09070308_1.jpg

最初は久々だからか、女の子二人組みのパワーにおされ気味だったのか(笑)なかなか上手く仲間に入れなかった大地。

でもすぐに楽しく遊び始め、結局7時までお邪魔しちゃいました(^^;)



新しいおうちはすごくステキだった?。
いろいろこだわって建てていたので、お邪魔するの楽しみだったのです♪



ということで、新築祝いにお花作りました。

09070302_1.jpg

今回はミルクピッチャー(かな?)で。

09070303_1.jpg

バラの花もがんばっていつもより多めに作りました。

やっぱりこの、少し渋めな色合いが好きだわ?。


それと、この前デコったフォトフレームをアメリカ帰りのお友達に。

他にも、

09070304_1.jpg

09070305_1.jpg

09070306_1.jpg

09070307_1.jpg


軽くラッピングして、二人にプレゼント♪


ジュエルペット(?)のカンデコは、大地が買った小学一年生の付録(^^;)



こ?んな感じで、ちょっと委託に出してみようかな?なんて思ってます。
なので、もう少しいろいろ作り溜めないとな。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://copain.blog8.fc2.com/tb.php/904-b3c03c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素材GETの旅 «  | BLOG TOP |  » 蒸し暑い・・・

profile

tao

Author:tao
*tao=2児+1わんのママ。L'Arc~en~Cielに傾倒。ライブとカラオケが心の支え。でも次に行けるのはいつだろう・・・。


*大地=H14年9月生まれの泣き虫甘えん坊お兄さん。

*そら=H20年5月生まれの凶暴食いしん坊な大きめパピヨン♀。

*拓海=H23年2月生まれのゴウカイジャーな弟。

ランキングに参加してみました。
ポチッとお願いします(^^)




妊娠記録ブログ
Link


スイーツデコブログ
sourire,

new

category

未分類 (40)
今日の出来事 (801)
大地のこと (85)
雑談? (210)
お出かけ (129)
そら (104)
幼稚園 (3)
お弁当 (11)
手作り (42)
学校 (11)
拓海のこと (78)
離乳食 (57)

link

このブログをリンクに追加する

comment

others

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

