topimage

2017-06

 - --.--.-- --


釣れた釣れた? - 2009.07.05 Sun


先月、叔母さんが亡くなりました。

お葬式には参列できなかったので、お花を上げに行ってきました。



20年ぶりぐらいのおじさんのお家。




ママのいとこの子、大地にとってははとこの、ちびちゃんにみんなメロメロ?。

09070502_1.jpg

ペコちゃんにそっくり!
か?わい?。


でも大地は・・・やっぱり小さい子は苦手(^^;)
どうやって一緒に遊んであげていいかわからないし、照れくさいし。

なんだかもじもじしていたのに、神奈川のはとこ姉弟がやってきたら、急に元気になって外で遊び始め。

09070503_1.jpg

09070504_1.jpg


そのうち、すぐそばに水路でザリガニツリ大会がはじまりました。

09070506_1.jpg


ものすご?いたくさんいる!

09070507_1.jpg

本当に入れ食い状態。

09070505_1.jpg

このバケツがあっという間にいっぱいになり、最後はもうどれがどうだかわからないくらいぎゅ?ぎゅ?。

09070508_1.jpg


ちなみに、大地は初めてザリガニを手でつかみました(笑)
もちろん、キャッチ&リリースでした。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://copain.blog8.fc2.com/tb.php/906-c9d5e9d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コストコ行きたい? «  | BLOG TOP |  » 素材GETの旅

profile

tao

Author:tao
*tao=2児+1わんのママ。L'Arc~en~Cielに傾倒。ライブとカラオケが心の支え。でも次に行けるのはいつだろう・・・。


*大地=H14年9月生まれの泣き虫甘えん坊お兄さん。

*そら=H20年5月生まれの凶暴食いしん坊な大きめパピヨン♀。

*拓海=H23年2月生まれのゴウカイジャーな弟。

ランキングに参加してみました。
ポチッとお願いします(^^)




妊娠記録ブログ
Link


スイーツデコブログ
sourire,

new

category

未分類 (40)
今日の出来事 (801)
大地のこと (85)
雑談? (210)
お出かけ (129)
そら (104)
幼稚園 (3)
お弁当 (11)
手作り (42)
学校 (11)
拓海のこと (78)
離乳食 (57)

link

このブログをリンクに追加する

comment

others

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

