topimage

2017-08

 - --.--.-- --


コストコ行きたい? - 2009.07.06 Mon

昨日会ったいとこに、「コストコ行ってきたからおすそわけ?」といただきました。

09070509_1.jpg

チーズベーグル&シナモンベーグルと、チョコレートやキャンディー。


いいな?、コストコ行きたいな?。

でっかいクーラーボックス持って行かないとダメだよ(笑)と言われました。
うわ?、楽しそう?。

たぶん一日居れると思うわ。
誰か連れてってくれないかな(^^;)






さて、昨日は元気いっぱいだった大地くん、今朝もまたお腹が痛いと始まり・・・結局今日は初めての欠席でした。


とりあえず病院にもう一回行って、元気そうだったら遅刻でも行かせようと思っていたんだけど、病院が始まる時間までの間、本気で眠っちゃってたから、やっぱり少し体調悪いのかな?。


土曜日とか、一日中プールに浸かってたりしてたからだよ・・・。


病院から帰ってきたら、自分の部屋で今日はおとなしくしていました。
なんなんでしょうね・・・。









こちらのお嬢さんは暑さに参り気味。

09070601_1.jpg

テーブルにあごを乗せないでください、かわいいから。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://copain.blog8.fc2.com/tb.php/907-2591b014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニミニスイーツ «  | BLOG TOP |  » 釣れた釣れた?

profile

tao

Author:tao
*tao=2児+1わんのママ。L'Arc~en~Cielに傾倒。ライブとカラオケが心の支え。でも次に行けるのはいつだろう・・・。


*大地=H14年9月生まれの泣き虫甘えん坊お兄さん。

*そら=H20年5月生まれの凶暴食いしん坊な大きめパピヨン♀。

*拓海=H23年2月生まれのゴウカイジャーな弟。

ランキングに参加してみました。
ポチッとお願いします(^^)




妊娠記録ブログ
Link


スイーツデコブログ
sourire,

new

category

未分類 (40)
今日の出来事 (801)
大地のこと (85)
雑談? (210)
お出かけ (129)
そら (104)
幼稚園 (3)
お弁当 (11)
手作り (42)
学校 (11)
拓海のこと (78)
離乳食 (57)

link

このブログをリンクに追加する

comment

others

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

