topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ミニミニスイーツ - 2009.07.07 Tue

スイーツちゃんたち、早くお店に持って行きたくて、がんばってちまちま作ってますよ。



新しいパーツとして、

09070803_1.jpg



09070804_1.jpg


ができました。


マーブルチョコの色を塗るのが難しかった・・・。
なかなか綺麗にムラ無く塗れなくて。
ニスを塗ると少しごまかしきく気がする(笑)

食べかけなところが可愛くて気に入ってます♪



先日早々にGETできた、スイーツ本がこちら↓。

09070602_1.jpg


今回もまた可愛いのがいっぱい載ってました?。



カキ氷とかフォンダンショコラとか、超ツボ!


そのうち絶対挑戦したいな♪








さてさて、今日は七夕です。

大地くん、日曜日の朝からばあばと一緒に七夕飾りを作ってました。

09070810_1.jpg

お隣のおじさんに、ちょうどいい笹をもらったとのこと。


本当はママが一緒にこういうのやってあげればよかったのよね?(^^;)

で、気になる大地くんの願い事は・・・

09070811_1.jpg

やっぱしね・・・。



学校でもみんなでお願い事を書いたらしいんだけど、それにもこれを書いたとのこと。
だいぶ長いな?、お笑い芸人。
もう1年くらい言ってるし。

将来の夢、次はいつになったら変わるかな?

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://copain.blog8.fc2.com/tb.php/908-7d600265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

できてきました «  | BLOG TOP |  » コストコ行きたい?

profile

tao

Author:tao
*tao=2児+1わんのママ。L'Arc~en~Cielに傾倒。ライブとカラオケが心の支え。でも次に行けるのはいつだろう・・・。


*大地=H14年9月生まれの泣き虫甘えん坊お兄さん。

*そら=H20年5月生まれの凶暴食いしん坊な大きめパピヨン♀。

*拓海=H23年2月生まれのゴウカイジャーな弟。

ランキングに参加してみました。
ポチッとお願いします(^^)




妊娠記録ブログ
Link


スイーツデコブログ
sourire,

new

category

未分類 (40)
今日の出来事 (801)
大地のこと (85)
雑談? (210)
お出かけ (129)
そら (104)
幼稚園 (3)
お弁当 (11)
手作り (42)
学校 (11)
拓海のこと (78)
離乳食 (57)

link

このブログをリンクに追加する

comment

others

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

