topimage

2017-10

 - --.--.-- --


できてきました - 2009.07.08 Wed

出来上がったスイーツちゃんたちを、ちょっとご紹介。

09070802_1.jpg

ヘアゴムにしようと思っていたマカロン、重すぎて使えなかったので、パーツにしちゃいました。



09070805_1.jpg

レースの色を合わせて、ピンク、モカ、ホワイトの3色。
雰囲気も、それぞれ。



09070814_1.jpg

なんとなくためしに作ってみました。
アイスのイチゴソースが好きかも。
でも正直使いづらそう(^^;)



09070813_1.jpg

このタルトのストラップが一番お気に入り♪
ちなみに、土台は100均(笑)
でも可愛いでしょ??


09071001_1.jpg

ホイップとドーナツのヘアピン。
小さい女の子がつけてたらかわいいよな?。
とか思ったり。


09071005_1.jpg

100均のくるみボタンにモカホイップとバラの花。




こんな感じで、あとは前に作ったマグネットやピルケースも一緒にもって行こうかな?と思ってます。
いったいいくらくらいで売れるのかしら・・・(^^;)
楽しみだけど、どきどき?。

● COMMENT ●

Re: かわい

名前が桃パパになってたから、ちょっとびっくりしました(笑)

お店に持っていったよ~。
どのくらい売れるかわからないけど(^^;)

一緒に早くスイーツ作りしたいんだけど・・・予定が微妙なので・・・あとでメールで相談しましょ(^^)
楽しみだな~♪

かわい

スイーツちゃん達、超かわいい!!
たくさんできたねぇ~。
お店にいったのかな?絶対すぐになくなるよぉ~。
作ってもらった携帯ストラップも友達に好評だったよぉ~。
7月の最後の週あたり、スイーツちゃん作りどうかな???


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://copain.blog8.fc2.com/tb.php/909-6383c1be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いろいろ成長しているのです «  | BLOG TOP |  » ミニミニスイーツ

profile

tao

Author:tao
*tao=2児+1わんのママ。L'Arc~en~Cielに傾倒。ライブとカラオケが心の支え。でも次に行けるのはいつだろう・・・。


*大地=H14年9月生まれの泣き虫甘えん坊お兄さん。

*そら=H20年5月生まれの凶暴食いしん坊な大きめパピヨン♀。

*拓海=H23年2月生まれのゴウカイジャーな弟。

ランキングに参加してみました。
ポチッとお願いします(^^)




妊娠記録ブログ
Link


スイーツデコブログ
sourire,

new

category

未分類 (40)
今日の出来事 (801)
大地のこと (85)
雑談? (210)
お出かけ (129)
そら (104)
幼稚園 (3)
お弁当 (11)
手作り (42)
学校 (11)
拓海のこと (78)
離乳食 (57)

link

このブログをリンクに追加する

comment

others

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

