topimage

2017-11

 - --.--.-- --


全力投球ですか - 2009.07.23 Thu

夏休みですが・・・学校の個別面談がありました。


一応誘ってみたのですが、大地にはあっさり拒否されました(^^;)

そしてパパと二人でどこかへと出かけて行きましたとさ。





特に何も考えていなかったんだけど、1学期はやっぱり「行きたくない」というのが結構あったので・・・そのことについて、話してきました。

先生曰く「学校ではいつもニコニコしていて元気で、大体どの授業でも手を上げて大きな声で発表したり、すごく楽しそうに見えるので、信じられないんですよねぇ」とのこと。

そうなのよ。
確かに、学校は楽しいみたいなのよ。

だからやっぱり・・・問題は登校なのでしょうか・・・。


確かにね?、大人でもあの距離毎日通うのか?と思うと憂鬱にはなるわな。
でもみんながんばって通ってるんだからさぁ。


もう、とにかく慣れるしかないんだけど・・・。



「大地さんは学校では常に全力投球ですよね」だって(^^;)
だから余計に疲れるのかね。







午後からは大地が居ないので久々にデコってました。

今日の完成品はこれ。

09072302_1.jpg

ヘアゴムを探していて出てきたバレッタにホイップとイチゴとブルーベリー。
ケーキみたいになって、お気に入り♪


09072304_1.jpg

100均で買っておいたミニヘアクリップに、ちっちゃくホイップしてミニいちごとミニレモンをつけてみました。


09072307_1.jpg

めぐちゃんママが「くるみボタンのヘアゴム作って?」と言っていたので、くるむところから作ってみました。


09072309_1.jpg

一番のお気に入り♪
ビスケットにイチゴクリームとチョコクリームをサンドして、はみ出たところにキラキラ。
ホイップちゃんと一緒にぶら下げてみましたよ。
ちなみに、その他のチェーンやらビーズやらは、100均のピアスを使ってます。


09072308_1.jpg

これも100均で買っておいた、ビスケット型のミラーにデコ。
でもね。
失敗しました(^^;)
デコった場所が悪かったのか、デコったものが大きくて悪かったのか、全開できません。
ダメじゃん(笑)



委託のほうはどうなってるだろ?。
気になるなぁ・・・。

そのうち様子見に行ってみようかな。

● COMMENT ●

まゆみんへ

まぢで!?

うれしいわ~。
あとで様子を見に行ってみるよ(^^)
ありがと♪

こないだ、ファッションクルーズで、古時計の佐藤さんに会ったら、たおちゃんの出した雑貨たち、売れてるらしいよv-221
やったねv-14


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://copain.blog8.fc2.com/tb.php/920-28f8b406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変なおじさんみたい(笑) «  | BLOG TOP |  » 入れてくだしゃい

profile

tao

Author:tao
*tao=2児+1わんのママ。L'Arc~en~Cielに傾倒。ライブとカラオケが心の支え。でも次に行けるのはいつだろう・・・。


*大地=H14年9月生まれの泣き虫甘えん坊お兄さん。

*そら=H20年5月生まれの凶暴食いしん坊な大きめパピヨン♀。

*拓海=H23年2月生まれのゴウカイジャーな弟。

ランキングに参加してみました。
ポチッとお願いします(^^)




妊娠記録ブログ
Link


スイーツデコブログ
sourire,

new

category

未分類 (40)
今日の出来事 (801)
大地のこと (85)
雑談? (210)
お出かけ (129)
そら (104)
幼稚園 (3)
お弁当 (11)
手作り (42)
学校 (11)
拓海のこと (78)
離乳食 (57)

link

このブログをリンクに追加する

comment

others

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

