topimage

2017-06

 - --.--.-- --


一緒にデコ - 2009.07.26 Sun

今日もパパはお出かけです。


なので、ママと大地はめぐちゃんちへ。


この前は久々で、なんだか恥ずかしがっていた大地も、今日は大張り切り!


お店屋さんごっこをしたり、家の前の公園で遊んだり、いっぱい汗をかいて、お風呂で水遊びが始まりました。


09072601_1.jpg

気がついたら、お風呂がアワだらけ(笑)
すごく楽しかったようで、かなり長い時間入っていた二人でした。



その間、ママたちは、スイーツデコ体験。

めぐちゃんママが「やってみたい!」ということで、今日は道具をいっぱい持参しましたよ。

で、出来上がったのがこちら。

09072602_1.jpg

なかなか上手!

パーツは私のストックを使ってます。
そして、私のは写真撮り忘れました。


他にも、ねんどでアイスクリームを作ってみたりしました。


めぐちゃんママ「はまるかも!」とのこと。
ぜひぜひはまって、一緒にやりましょ?。
そして、フリマやりましょ?。


これをやっていたら、お風呂から上がってきた子供たち。

「やりたい!」


ってことで・・・

09072603_1.jpg

こちらもなかなか可愛くできました(^^)






夜に花火大会があるので、今日はめぐちゃんちで夕飯まで食べ、みんなで山の上のほうまで行って花火鑑賞しました。

ですが。

思っていたよりも、草木が邪魔で見えづらかった・・・。

09072607_1.jpg

花火をバックに撮ったつもりが・・・ほとんど写ってません(^^;)



でも、少しだけでも見れて、ママたちは大満足でした。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://copain.blog8.fc2.com/tb.php/923-46202613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハワイアンズ再び «  | BLOG TOP |  » 3ワンズ

profile

tao

Author:tao
*tao=2児+1わんのママ。L'Arc~en~Cielに傾倒。ライブとカラオケが心の支え。でも次に行けるのはいつだろう・・・。


*大地=H14年9月生まれの泣き虫甘えん坊お兄さん。

*そら=H20年5月生まれの凶暴食いしん坊な大きめパピヨン♀。

*拓海=H23年2月生まれのゴウカイジャーな弟。

ランキングに参加してみました。
ポチッとお願いします(^^)




妊娠記録ブログ
Link


スイーツデコブログ
sourire,

new

category

未分類 (40)
今日の出来事 (801)
大地のこと (85)
雑談? (210)
お出かけ (129)
そら (104)
幼稚園 (3)
お弁当 (11)
手作り (42)
学校 (11)
拓海のこと (78)
離乳食 (57)

link

このブログをリンクに追加する

comment

others

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

