topimage

2017-07

 - --.--.-- --


おすし食べてガチャに挑戦! - 2009.08.08 Sat

カッパ寿司大好きな大地くんですが、最近はくら寿司にはまってます。


くら寿司へ行くと、テーブルごとにガチャガチャマシンがついてて、5皿で1回ガチャチャンスができるのです。
当たるとくら寿司のキャラクターのグッズが入ったガチャがころりん。
そのガチャ目当てで行くんだけど・・・。


くら寿司は遠い!!!
車で1時間弱くらいかかるのです(^^;)


なので、そうそうは行けないんだけどね。




09080801_1.jpg

でもくらに行くと、5枚単位できりのいい数食べよう!とついつい思ってしまうので、大地もがんばっていつもよりも多めに食べてしまうのです?。


ちなみに、私のオススメはわらびもち!
寿司も美味しいんだけど、お寿司を食べたあとにわらびもち、なんとなく〆的によいのですよ。




ちなみに、行くときは携帯で時間予約して行きます。
そうすると、大人気の回転寿司やさんでちょうど夕食時にいつも長蛇の列!の中、それほど待つことも無くテーブルに着くことができるのです?。


このシステムは画期的だよな?。
カッパでも採用してくれないかしら。



あ、肝心のガチャガチャですが・・・6回チャレンジして全部ハズレ。
前回行ったときもそうだった。

大地くん、どれだけくじ運悪いんだろうね(^^;)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://copain.blog8.fc2.com/tb.php/933-15abf038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黄門様は何処!? «  | BLOG TOP |  » 怒りをバネにして、いいものできました

profile

tao

Author:tao
*tao=2児+1わんのママ。L'Arc~en~Cielに傾倒。ライブとカラオケが心の支え。でも次に行けるのはいつだろう・・・。


*大地=H14年9月生まれの泣き虫甘えん坊お兄さん。

*そら=H20年5月生まれの凶暴食いしん坊な大きめパピヨン♀。

*拓海=H23年2月生まれのゴウカイジャーな弟。

ランキングに参加してみました。
ポチッとお願いします(^^)




妊娠記録ブログ
Link


スイーツデコブログ
sourire,

new

category

未分類 (40)
今日の出来事 (801)
大地のこと (85)
雑談? (210)
お出かけ (129)
そら (104)
幼稚園 (3)
お弁当 (11)
手作り (42)
学校 (11)
拓海のこと (78)
離乳食 (57)

link

このブログをリンクに追加する

comment

others

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

