topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ディズニーはすごいよ! - 2009.08.12 Wed

心配していたお天気も、なんだったの?というぐらいの快晴!
しかも、暑くてもじめっとしていないので、いい感じの夏です。



さ?て、今日は子供達をパパに頼んで、絶叫系、乗りまくるぞ!!!
と張り切っていた母達。


シーに着いてみて、人の多さにびっくり!


そりゃあ、夏休みのお盆休み。
大層な人出だろうことは予想してましたとも。
でもさ。
チケットブースがありえなくらいの列。

私、これだけの人が居るシーは初めてです。
いつも混んでいる時期を避けていたせいもあるけど。


もう、この入り口での人ごみを見て、本日のやる気は限りなく0に近くなりました(^^;)



でも、そこはシー。
ファストパスを利用しながら、そこそこ乗り物にも乗れたように思います。


子供達はアリエルのところで遊べたし、ママたちはパパたちと交代で、念願のレイジングスピリッツに乗れたし。
ほかにも、みんなで海底2万マイルとか、アクアトピアでびしょぬれになったりとか。
電車にも船にも乗りました。


ショーは、夏限定のびしょぬれショーを、非常に楽しみにしていた子供たち。

09081202_1.jpg

着替えもばっちり用意していったのに、びしょぬれエリアは人がいっぱい!
とても見れるスペースは無く、結局上のほうから

09081204_1.jpg

船を見て、大量にまかれる水を恨めしげに見ていたのでした。


子供たち、全く濡れることの無かった状況に、非常に腹を立てておりました(^^;)



その機嫌を回復すべく、ザ・レオナルドチャレンジにひーくんめぐちゃんと3人で挑戦!

09081206_1.jpg

3人で地図を持ち、あーでもないこーでもないと相談しながら、走り回っていました。




最後にはアリエルのフライングフィッシュコースタにはまりまくった子供たちは、帰る時間ギリギリまでひたすら乗りまくっていた模様。
大地の話では5回は乗った、とのこと(^^;)

09081208_1.jpg



その間・・・ママたち3人は子供たちをパパにお願いして、最後の楽しみに取っておいた、タワー・オブ・テラーに乗ってました。


実は・・・ファストパスが取れずに、終わる時間ギリで行ったら、並ぶのもすでにクローズされていて・・・(^^;)

乗れないじゃん!!!と半ギレ気味だったのです。

が、神様って居るものですね(笑)


全く見ず知らずのお姉さんが、「良かったら使ってください」とファストパスを3枚くれたのです!
きっと、取ったけどもう帰る時間になちゃって乗れなかった、とかなのかしら。

とにもかくにも、そのお姉さんに心からの感謝をささげつつ、まだまだ長蛇の列を尻目に、ほとんど並ぶことなくエレベーターに乗り込めたのです?。



初めてのタワー・オブ・テラー。
感想は・・・・

すっげ!!!



どうしていいかわからなくなるよ、と、体験者のひー君ママが言っていたとおり、本っっっ当にどうしていいかわかりませんでした。

落ちるって・・・・・怖いね(笑)




そんなわけで、最後の最後までシーを満喫して、ディズニー渋滞に巻き込まれながら、深夜12時ごろ、無事家に着いたのでした。


もちろん、大地はそのままぐっすり・・・でした。



楽しかった3家族旅行。
また来年も楽しみにしてま?す♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://copain.blog8.fc2.com/tb.php/937-b3377b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ザリガニと再会 «  | BLOG TOP |  » 今年はテーマパークツアー

profile

tao

Author:tao
*tao=2児+1わんのママ。L'Arc~en~Cielに傾倒。ライブとカラオケが心の支え。でも次に行けるのはいつだろう・・・。


*大地=H14年9月生まれの泣き虫甘えん坊お兄さん。

*そら=H20年5月生まれの凶暴食いしん坊な大きめパピヨン♀。

*拓海=H23年2月生まれのゴウカイジャーな弟。

ランキングに参加してみました。
ポチッとお願いします(^^)




妊娠記録ブログ
Link


スイーツデコブログ
sourire,

new

category

未分類 (40)
今日の出来事 (801)
大地のこと (85)
雑談? (210)
お出かけ (129)
そら (104)
幼稚園 (3)
お弁当 (11)
手作り (42)
学校 (11)
拓海のこと (78)
離乳食 (57)

link

このブログをリンクに追加する

comment

others

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

