topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ワンコと行こう軽井沢、2日目 - 2009.08.17 Mon

今回泊まったのは、貸し別荘。
と言っても、なんと言うか・・・アパートのような下宿のような(^^;)

やっぱり私は個人的に、清潔なホテルやせめてペンションのようなところがいいです・・・。


まあ、安いところを優先的に探しているパパとは、基本的に意見が合わないのが現状です。



そんな状況でも、人間慣れれば眠れるものですね。
夜寒くて何度か目が覚めましたが、大地とパパとソラは、6時ごろに起きて、朝のお散歩に出かけたようでした。







そんな今日の予定は、アウトレットで1日お買い物デー!!!

今日こそクロックス買って、アクアビクス用の水着買って、レスポのショルダー&ボストン買って・・・と貧乏性の私も、今日は買う気満々です。



とにかく広?い軽井沢のアウトレット。
全てのお店は見てまわれないので、スポーツブランドを中心に、ピンポイントでまわります。
たとえアウトレットでも手は出せないだろうことが確実な、高級ブランドのお店は完全スルーで(笑)




その結果。

本日のアウトレットでの戦利品。
大地の来年用の水着1500円。

以上!



って・・・・・え?、という感じですが、結局は貧乏性な主婦。
レスポのカバンはオークションでパパに頼んだほうが、安いし柄も選べる範囲が広い。
クロックスは欲しい色とサイズが無く。
水着もサイズが無く。

なんだかな?。
不完全燃焼。



そんなわけで、時間はすでに夕方ですが、旧軽銀座をぶらつくことにしました?。
なんだかアウトレットよりもこっちのほうがわくわくするのはなぜでしょう(^^;)

結構な距離をぶらついて、ここでの戦利品。

大地のドッグ・デプトのTシャツ1000円&ズボン1400円。
イチゴジャム&プリンジャム。
韓国万能だれ。
ソラの洋服1980円。

以上!

結局自分のもの、という買い物はできませんでした。
しょぼん。




今日はお買い物なので写真は撮らなかったけど、たくさん歩いて疲れたお二人の夜のお姿を1枚。

09081701_1.jpg

ソラも、大地にこんなに寄り添われてもどうでもいいくらい疲れたのでしょうか(笑)



明日は、今日一日お付き合いしてくれた大地のために、おもちゃ王国に行きま?す。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://copain.blog8.fc2.com/tb.php/941-5dde1989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンコと行こう軽井沢、3日目 «  | BLOG TOP |  » ワンコと行こう軽井沢、1日目

profile

tao

Author:tao
*tao=2児+1わんのママ。L'Arc~en~Cielに傾倒。ライブとカラオケが心の支え。でも次に行けるのはいつだろう・・・。


*大地=H14年9月生まれの泣き虫甘えん坊お兄さん。

*そら=H20年5月生まれの凶暴食いしん坊な大きめパピヨン♀。

*拓海=H23年2月生まれのゴウカイジャーな弟。

ランキングに参加してみました。
ポチッとお願いします(^^)




妊娠記録ブログ
Link


スイーツデコブログ
sourire,

new

category

未分類 (40)
今日の出来事 (801)
大地のこと (85)
雑談? (210)
お出かけ (129)
そら (104)
幼稚園 (3)
お弁当 (11)
手作り (42)
学校 (11)
拓海のこと (78)
離乳食 (57)

link

このブログをリンクに追加する

comment

others

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

