topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


母子で二泊三日の旅 - 2009.08.19 Wed

家でゆったりくつろぐ間も無く、パパはエジプトに出発しました。


そして、私たち(大地&ママ)も出発!
今日から3日間、神奈川のいとこ宅にお邪魔しま?す♪


大地も小学生。
見た目的には幼稚園生で通用するけど、さすがにもう席なしではきついので(^^;)
今回は大地の分も指定席取りました。

料金的にはちょっと痛いけど・・・ゆったり座れて、気持ち的にも楽でした。




特に問題も無く、東京駅で待ち合わせしていたみーちゃんと合流。
2時過ぎくらいには、いとこ宅に到着しました。

到着するなり、大地は早速いとこの子(大地にははとこ)のお姉ちゃんやお兄ちゃんと遊び始めました。

楽しみにしてたもんね?。




大人もお茶を飲んで少し落ち着いてから、ママ念願のコストコへ連れて行ってもらいました?!


楽しかった?!
本当にいろんなものが売ってた!
そしてすべてのサイズが半端じゃない!


買いたいものはたくさんあったけど、生ものや冷凍ものなんかは無理なので、今日は我慢。

09082201_1.jpg

リキンキのでっかいオイスターソース
ガーリック風味のマカダミアナッツ
ガーリックシーズニング
9足入りソックス
ラムネ


本当はピザとかパンとか買いたかったな?。
車で30分くらいの距離にコストコがあれば・・・。



と、そんな感じで、子供たちに「早く?!早く?!」とせかされながら、買い物を終えて、コストコの1500円ピザで夕飯を済ませ、帰宅。




今回は大人は女3人のみだったので(旦那組はみんな仕事だの出張だので欠席)、ベランダで涼みながら3人でお酒を飲みつつ、大人の話に花を咲かせたのでした。




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://copain.blog8.fc2.com/tb.php/943-decb5efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

贅沢デー «  | BLOG TOP |  » ワンコと行こう軽井沢、3日目

profile

tao

Author:tao
*tao=2児+1わんのママ。L'Arc~en~Cielに傾倒。ライブとカラオケが心の支え。でも次に行けるのはいつだろう・・・。


*大地=H14年9月生まれの泣き虫甘えん坊お兄さん。

*そら=H20年5月生まれの凶暴食いしん坊な大きめパピヨン♀。

*拓海=H23年2月生まれのゴウカイジャーな弟。

ランキングに参加してみました。
ポチッとお願いします(^^)




妊娠記録ブログ
Link


スイーツデコブログ
sourire,

new

category

未分類 (40)
今日の出来事 (801)
大地のこと (85)
雑談? (210)
お出かけ (129)
そら (104)
幼稚園 (3)
お弁当 (11)
手作り (42)
学校 (11)
拓海のこと (78)
離乳食 (57)

link

このブログをリンクに追加する

comment

others

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

