topimage

2017-06

 - --.--.-- --


贅沢デー - 2009.08.20 Thu

今日はですね?、ランチバイキングクルージングなんて、ちょっと贅沢してきましたよ!




こんな贅沢なランチははじめてだ?♪


本日は中華バイキングでございます。
大地ももりもり(?)食べます。


「美味しい!!!」とご機嫌。

09082001_1.jpg

なんて言ってました。
ちなみに、「1番はママのごはん」と100点満点な答えもいただきました(笑)

でもホント美味しかった。



船だから、酔うかも・・・と不安だったけど、ちゃんと出かける前に酔い止めを服用していったので、大丈夫でした。
酔い止め飲んでまで、クルージングとかって・・・と言われそうですが(^^;)
一度くらいこんな経験もいいでしょう。

でもね、やっぱり船が動き出したら、揺れが気になります。
気にするとオエッとなりそうなので、極力気にしないようにしてましたが。



お腹もいっぱいになってきたので、デッキに出てみます。

09082004_1.jpg

お天気も良く、絶好のクルージング日和。




船の中では料理だけじゃなく、バイオリンの生演奏があったり、各テーブルをまわりながらバルーンアートで子供たちに好きな形のバルーンを作ってくれたり、船長さんの帽子をかぶっての記念撮影(もちろん写真は有料)してくれたり、余興も工夫されてて子供たちも飽きませんでした。
マジックを見せてくれるときもあるんだって。

さすがのサービス。


09082007_1.jpg

なかなかよい体験でした?。






船を降りてからは、買い物をしたり開港150周年記念イベントをのぞいてみたり、とみなとみらいをぶらぶら歩いてきました。


子供たちがレゴに夢中になってる間に、3人でマッサージとかやってもらっちゃったりして、ホント今日は贅沢な1日だ?。

ちなみに、他の二人はフットマッサージ。
私はボディマッサージをやってもらいました。
腰とか肩とか万年痛いので(^^;)

20分だけだったけど、ものっすごーーーーく気持ちよかったわ?。



パパが一緒だったら、こんな贅沢はできなかった(笑)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://copain.blog8.fc2.com/tb.php/944-28cbe3ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法使いになったよ! «  | BLOG TOP |  » 母子で二泊三日の旅

profile

tao

Author:tao
*tao=2児+1わんのママ。L'Arc~en~Cielに傾倒。ライブとカラオケが心の支え。でも次に行けるのはいつだろう・・・。


*大地=H14年9月生まれの泣き虫甘えん坊お兄さん。

*そら=H20年5月生まれの凶暴食いしん坊な大きめパピヨン♀。

*拓海=H23年2月生まれのゴウカイジャーな弟。

ランキングに参加してみました。
ポチッとお願いします(^^)




妊娠記録ブログ
Link


スイーツデコブログ
sourire,

new

category

未分類 (40)
今日の出来事 (801)
大地のこと (85)
雑談? (210)
お出かけ (129)
そら (104)
幼稚園 (3)
お弁当 (11)
手作り (42)
学校 (11)
拓海のこと (78)
離乳食 (57)

link

このブログをリンクに追加する

comment

others

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

