topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


魔法使いになったよ! - 2009.08.21 Fri

今日はおうちへ帰る日です。

楽しい時間はあっという間だね。


大地が3日間で一番楽しかったのは、お姉ちゃんお兄ちゃんと遊んだこと、だそうです。
結局はそこだよね。




午後からいとこは仕事だとのことで、私たちも1時過ぎごろにいとこ宅を出ました。




電車を乗り継ぎ、ちょっと寄り道して、東京ドームへ!
都市対抗野球の応援に行くみーちゃんに便乗して、ドームでちょっとだけ遊んで帰ろうかな?、と。



本当は大地に1回くらい本物(?)のヒーローショーを見せてあげようかな、と思ってたんだけど、事前に調べたら運悪く、今日はヒーローショーお休みの日でした。

夏休みは毎日やってるよ?と聞いていたけど、よりによって金曜日だけ!
他の曜日は本当に毎日あるのに!
金曜日はお休みの日だなんて・・・。

そんなわけで仕方がないので、もうひとつ、大地が「やりたい!」と言っていたマジクエストをやってきました。



09082101_1.jpg

初めて入場するのに杖を購入します。
この杖を次回にも持参すれば続きから遊べるんだって。


杖を持って冒険をする人は1000円、杖なしのサポーター(つまり付き添いの親?)は500円。
お値段的には結構アレですが(^^;)


杖を持っていろいろなところに魔法をかけ、宝箱を開けたり、ドラゴンを倒すために必要な石を手に入れたり、ちょっとウォークラリーっぽいけど、まあ・・・RPGなのかなぁ。


欲しかった杖を手に入れて大喜びだった大地は、ドラゴンを倒すクエストの途中で時間切れ。
制限時間60分ではとてもじゃないけど間に合わないと思う。


また来いってことなのか?


まあね・・・。
そのうちいつかね。



09082102_1.jpg

あ?、ドーム・・・懐かしい(笑)


ライブのときにしか来たことが無いから、おじさんたちで埋め尽くされたドーム周辺は、なんだか全く違う感じでした(^^;)
早くまたライブ行きたいなぁ・・・。



なんて思いつつ、野球応援のものすごい人ごみを掻き分けて、駅へと向かったのでした。







帰宅したママを大歓迎でお迎えしてくれたソラ子さん。


置いていかれた腹いせでしょうか。



今日はママのベッドにおしっこしました。



これをやられると素直に謝るしかないよ。
ごめんよ・・・ソラ子。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://copain.blog8.fc2.com/tb.php/945-c5e79fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絶品ソフトクリーム «  | BLOG TOP |  » 贅沢デー

profile

tao

Author:tao
*tao=2児+1わんのママ。L'Arc~en~Cielに傾倒。ライブとカラオケが心の支え。でも次に行けるのはいつだろう・・・。


*大地=H14年9月生まれの泣き虫甘えん坊お兄さん。

*そら=H20年5月生まれの凶暴食いしん坊な大きめパピヨン♀。

*拓海=H23年2月生まれのゴウカイジャーな弟。

ランキングに参加してみました。
ポチッとお願いします(^^)




妊娠記録ブログ
Link


スイーツデコブログ
sourire,

new

category

未分類 (40)
今日の出来事 (801)
大地のこと (85)
雑談? (210)
お出かけ (129)
そら (104)
幼稚園 (3)
お弁当 (11)
手作り (42)
学校 (11)
拓海のこと (78)
離乳食 (57)

link

このブログをリンクに追加する

comment

others

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

