topimage

2017-08

 - --.--.-- --


あやふや - 2009.08.31 Mon

今日から学校!
始業式!


のはずが・・・台風接近で、休校とのこと。


あれ??ついこの前にも同じことがあったような?


まあ、どちらにしても大地は今日は学校へ行けなかったと思うんだけど・・・。






パパの具合は、昨日よりは良くなった様子。
熱も7度台まで下がったみたいで、自分で病院に行ってきました。

結果、わかりませんだって。


そんなのありか!?


実は昨日、出張前に会社から持たされていたタミフルを飲んだため、検査してもウィルスが出なかった、と病院で言われたそうです。
とりあえずタミフル飲み続けて、明日また血液検査で病院に行くことに。


そんなあやふやでいいのかね・・・。


とりあえず、明日からは本当に学校なので、夕方先生に電話をかけて相談して、一応様子を見るのにお休みすることになりました。
学校でに流行らせちゃったら困るしね?。


というわけで、大地の夏休みはまだ続きます・・・。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://copain.blog8.fc2.com/tb.php/954-bf385cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あり、飼い始めました «  | BLOG TOP |  » ピアノ発表会

profile

tao

Author:tao
*tao=2児+1わんのママ。L'Arc~en~Cielに傾倒。ライブとカラオケが心の支え。でも次に行けるのはいつだろう・・・。


*大地=H14年9月生まれの泣き虫甘えん坊お兄さん。

*そら=H20年5月生まれの凶暴食いしん坊な大きめパピヨン♀。

*拓海=H23年2月生まれのゴウカイジャーな弟。

ランキングに参加してみました。
ポチッとお願いします(^^)




妊娠記録ブログ
Link


スイーツデコブログ
sourire,

new

category

未分類 (40)
今日の出来事 (801)
大地のこと (85)
雑談? (210)
お出かけ (129)
そら (104)
幼稚園 (3)
お弁当 (11)
手作り (42)
学校 (11)
拓海のこと (78)
離乳食 (57)

link

このブログをリンクに追加する

comment

others

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

