topimage

2017-09

 - --.--.-- --


はっぴーばーすでー大地 - 2009.09.09 Wed

待ちに待った、大地のお誕生日です。


朝目が覚めて、「今日大地の誕生日だ!」の一言で始まった今日一日(笑)


朝からみんなに「おめでとう」を催促。
でもプレゼントは夜のお誕生会のときのお楽しみです。


まだまだひっぱるよ?(笑)





ということで、

09090905_1.jpg

後ろで目を光らせている方が居ますが(^^;)


本日のメニューは
*とりのモモ
*ちらし寿司
*生春巻き(たまねぎドレッシングで)
*カリカリごぼう
*ポテトとベーコンのソテー

今年のケーキは、大地の希望で31のアイスケーキ♪

09090906_1.jpg

母的には、スヌーピーの乗っている3種類のアイスのケーキが良かったんだけど・・・。
どうしてもこっちがいい!!!とがんばった大地。

「大地の誕生日のケーキなんだから、大地の好きなのでいいじゃん!」

ごもっとも(^^;)
それにしても渋い(笑)
もちろん味はおいしかったです。


09090908_1.jpg

冷凍のいちご&ブルーベリー&ラズベリーが乗ってました。
アイスケーキ、Good!!!です。



ただ・・・のんびり食べているとどんどん溶けてきちゃうからね(^^;)
この方のように。

09090907_1.jpg

ほら!
ものすごい勢いで駆けつけたために、残像になってるお嬢さんがいますよ。



そして、念願のプレゼントターイム!

光の科学実験セットと、

09090909_1.jpg

09090910_1.jpg

早速パパと遊んでました。
ベイブレードを持っているお友達と遊ぶんだ!とはりきっておりましたよ。


大きな怪我や病気もなく、7歳になれた大地くん。
7歳の割にはまだまだ幼いところもあるし、いつまでたっても食事の時間が苦手だし、未だに「早く食べなさい、残さず食べなさい、ごっくんしなさい」と言われ続けているし、極度のビビリだし。
だけど、確実に去年よりは成長しているのだと思います。


お誕生日おめでとう。

元気に成長してくれて、ありがとう。

生まれてきてくれて、ありがとう。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://copain.blog8.fc2.com/tb.php/960-3696dead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ZZZ «  | BLOG TOP |  » 久しぶりに遊んだよ?

profile

tao

Author:tao
*tao=2児+1わんのママ。L'Arc~en~Cielに傾倒。ライブとカラオケが心の支え。でも次に行けるのはいつだろう・・・。


*大地=H14年9月生まれの泣き虫甘えん坊お兄さん。

*そら=H20年5月生まれの凶暴食いしん坊な大きめパピヨン♀。

*拓海=H23年2月生まれのゴウカイジャーな弟。

ランキングに参加してみました。
ポチッとお願いします(^^)




妊娠記録ブログ
Link


スイーツデコブログ
sourire,

new

category

未分類 (40)
今日の出来事 (801)
大地のこと (85)
雑談? (210)
お出かけ (129)
そら (104)
幼稚園 (3)
お弁当 (11)
手作り (42)
学校 (11)
拓海のこと (78)
離乳食 (57)

link

このブログをリンクに追加する

comment

others

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

