topimage

2017-06

 - --.--.-- --


買って食べて見て、大満足♪ - 2009.09.19 Sat

パパ、軽く憂鬱そうに北へと出発していきました。

暑いところ(エジプト)から今度は一気に寒いところへ・・・。
がんばれ(^^;)



さて、マイバースデーの本日、お姉さんと大地と三人で、成田にあるイオンモールへお買い物&バースデーお食事をしにお出かけしてきました。



到着して、まずはお買い物タイム。

大地の新しい靴を買いました。
念願の駿足。
セールで少し安くなっていたので。

それから、100均(また!)で新たな使えるものがないか、物色。

本屋さんで、新しいデコの本を買い、ブックオフ&ハードオフで漫画を買い(笑)、大地の集めていたトレカが10枚で100円で売っていたのでそれを買いました。
大地のお誕生日のプレゼントに、ベイブレードの新しいコマを、お姉さんに買ってもらいました。


さすが成田、というか・・・お店の中を普通に歩いていても、外国の方が半分くらい!?というくらい、普通にすれ違います。
100均なんて、店内のお客みんな外国の方じゃないですか!?というくらい、どこに居ても聞こえてくるのは外国語。
そのためなのか、品揃えも和風のものが前面に押し出されている感じでした。



さて、夕飯。

ハードロックカフェで、ハッピーバースデー!

09091901_1.jpg

09091903_1.jpg

いつも思うけど、どれもアメリカンサイズです?。
これだけのメニューをお姉さんと二人で取り分けて食べたけど、お腹いっぱい!
このポテトが激ウマでした!
もちろん、全部美味しかったんだけど、特にポテトが忘れられない美味しさ。
ポテト食べるためだけにでも、ハードロックカフェに行きたいよ!と思うくらい(笑)


大地はお子様セット。

09091902_1.jpg

ポテトとホットドックとフルーツポンチ風のデザート、それにジュースが付いてました。
さらに、こんなものまでもらえちゃいました。

09092101_1.jpg

白クマ、超かわいい!!!





ある程度食事が済んだら、店内の音楽が変わって、お店のお兄さんやお姉さんがタンバリンとか鳴らしつつ、花火の刺さったパフェを運んできてくれました。

09091904_1.jpg

さらに、みんなで「ハッピーバースデー!」の掛け声をいただき、さらにさらに、写真&フォトフレームとピンズのサービスまで!

09092102_1.jpg

このピック型がかわいい?!


ショップのほうの15%オフ券ももらい、最後に前々から欲しいけど高いし・・・と思って諦めていたパーカーを買っちゃいました♪
あとはパパの分と私の分、Tシャツ2枚購入?。


いや?、買い物したな?、という満足感を久々に味わった1日でした。
楽しかったし美味しかったし、満足したし(笑)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://copain.blog8.fc2.com/tb.php/968-e498f2fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花畑 «  | BLOG TOP |  » バースデー1日前

profile

tao

Author:tao
*tao=2児+1わんのママ。L'Arc~en~Cielに傾倒。ライブとカラオケが心の支え。でも次に行けるのはいつだろう・・・。


*大地=H14年9月生まれの泣き虫甘えん坊お兄さん。

*そら=H20年5月生まれの凶暴食いしん坊な大きめパピヨン♀。

*拓海=H23年2月生まれのゴウカイジャーな弟。

ランキングに参加してみました。
ポチッとお願いします(^^)




妊娠記録ブログ
Link


スイーツデコブログ
sourire,

new

category

未分類 (40)
今日の出来事 (801)
大地のこと (85)
雑談? (210)
お出かけ (129)
そら (104)
幼稚園 (3)
お弁当 (11)
手作り (42)
学校 (11)
拓海のこと (78)
離乳食 (57)

link

このブログをリンクに追加する

comment

others

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

