topimage

2017-10

 - --.--.-- --


まさかの・・・ - 2009.10.03 Sat

せっかくのお休みデーなのに、お天気は雨。


久々に体育館でバトミントンしてきました。


前日からやる気満々だった大地。

09100301_1.jpg

やる気は・・・・・あるのに・・・・・。

09100302_1.jpg

パパもあきれて失笑するほど、へたっぴ(^^;)



サーブは入らないし、って言うかシャトルにラケットが当たらないっていうか。
振りばっかり大きくて、完全に空回りしてます。


親は必死で「こうだよ、こう!」と指導しつつ、

09100303_1.jpg


イマイチ飲み込みが悪いというか、少し上達してもすぐに忘れて戻ってしまう、なんだか非常に・・・・親としては認めたくないけど・・・

もしかして・・・ドンくさい?



それでも1時間半やって、最初よりは上手になった気がします。

でも・・・次回はまた戻ってるんだろうな(^^;)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://copain.blog8.fc2.com/tb.php/979-47dbd291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々に海浜公園だ? «  | BLOG TOP |  » 映画リベンジ

profile

tao

Author:tao
*tao=2児+1わんのママ。L'Arc~en~Cielに傾倒。ライブとカラオケが心の支え。でも次に行けるのはいつだろう・・・。


*大地=H14年9月生まれの泣き虫甘えん坊お兄さん。

*そら=H20年5月生まれの凶暴食いしん坊な大きめパピヨン♀。

*拓海=H23年2月生まれのゴウカイジャーな弟。

ランキングに参加してみました。
ポチッとお願いします(^^)




妊娠記録ブログ
Link


スイーツデコブログ
sourire,

new

category

未分類 (40)
今日の出来事 (801)
大地のこと (85)
雑談? (210)
お出かけ (129)
そら (104)
幼稚園 (3)
お弁当 (11)
手作り (42)
学校 (11)
拓海のこと (78)
離乳食 (57)

link

このブログをリンクに追加する

comment

others

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

