topimage

2017-08

 - --.--.-- --


久々に海浜公園だ? - 2009.10.04 Sun

久々の海浜公園。


今日は入場無料の日だったらしく、パパはそれを知ってて来たのね(^^;)


入ってすぐに大地は迷路の森へ行きました。
今回もさっさと一人で行っちゃった。
今日で3回目?4回目?くらいだけど・・・最後のカードバトルにはまだ1回も勝ったことがありません。
大地が弱すぎるのか。
それとも運が無いからなのか。



迷路の次はチューブの通路を駆け抜けます。

09100401_1.jpg

これまたさっさと一人で行っちゃって、気が付いたら出口(笑)



09100403_1.jpg

09100402_1.jpg

テンション高く遊ぶ兄を、クールに見つめる妹・・・。



そんな妹に飲み物の氷をおすそ分け。
ところがちょっと口からはなしたとたん、氷は坂の下へするするする?????っと・・・。

09100404_1.jpg

追うに追えず、オロオロするソラのために、大地が氷を拾ってきてくれました。



見晴らしの丘はコキアとコスモスで埋め尽くされていました。

09100405_1.jpg

コキアもだいぶ赤くなっていた!
秋だね?。


さあ、写真写真!
お嬢さん、こっち向いてくださいね。

09100406_1.jpg

もちろん、あたちが可愛いでしゅよ♪

そしてもう一人はどこいった?

09100407_1.jpg

いたいた。
早く2回目の迷路に行きたいと騒ぎ、ソラにおもちゃを貸してあげたくない!とわがままを言い、パパとママにだいぶ怒られたお兄さんが居ましたよ。

09100409_1.jpg

ほら、そんなぶーたれた顔してる子はコキアくんも嫌だって?。


なんとか少し機嫌を直して、二人でステキな写真を撮りますよ。
ほら、コキアも綺麗だし海も綺麗だし♪
って・・・

09100410_1.jpg

ソラに待てをかけるのに必死で、海が完全に除外されてしまいました(^^;)
がっかり。

それにしても、花って癒されるわ?。

09100408_1.jpg

コスモス大好き♪



見晴らしの丘からぐる?っとまわって、卵の森で少し遊ぼうと思ったら、手前のところに自然木の遊園地ができてました。
こういう遊び場もいいよね。

ぼくちんもすっかり機嫌がなおって、念願のカキ氷を食べつつ・・・。

09100411_1.jpg

無事2回目の迷路をやって帰ってきました。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://copain.blog8.fc2.com/tb.php/980-40ad046d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何もしないよりいいんです «  | BLOG TOP |  » まさかの・・・

profile

tao

Author:tao
*tao=2児+1わんのママ。L'Arc~en~Cielに傾倒。ライブとカラオケが心の支え。でも次に行けるのはいつだろう・・・。


*大地=H14年9月生まれの泣き虫甘えん坊お兄さん。

*そら=H20年5月生まれの凶暴食いしん坊な大きめパピヨン♀。

*拓海=H23年2月生まれのゴウカイジャーな弟。

ランキングに参加してみました。
ポチッとお願いします(^^)




妊娠記録ブログ
Link


スイーツデコブログ
sourire,

new

category

未分類 (40)
今日の出来事 (801)
大地のこと (85)
雑談? (210)
お出かけ (129)
そら (104)
幼稚園 (3)
お弁当 (11)
手作り (42)
学校 (11)
拓海のこと (78)
離乳食 (57)

link

このブログをリンクに追加する

comment

others

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

