topimage

2017-08

 - --.--.-- --


大地くん復活! - 2009.10.16 Fri

大地くん、元気もすっかり回復。


もう家の中で普通の生活です。
DVD見たり、ゲームやったり。

熱が下がってから2日間、と思っていたので、月曜からは登校、明日は幼稚園の運動会も行けるかな?と思っていたんだけど、担任の先生から電話が来たときに、「月曜から発熱ですから、19日まで出席停止になりますから。週末も出かけずにお家で過ごしてくださいね」と言われました・・・。

月曜まで休みー!?
しかも、運動会も日曜のフリマもダメか?。

がっかり・・・。


ということで、「お店屋さんやる!」と張り切っていた大地くんはお留守番で、フリマはママだけ行ってきます。

あ、家族はみんな無事です。



本日のお昼。

09101601_1.jpg

ワッフルメーカーのプレートをプチフールに取り替えて、ホットケーキを焼いてみました。


09101603_1.jpg

花と葉っぱとちょうちょが焼けました。


かりっとして美味しい♪

でも・・・プチフールのプレートは・・・イマイチ・・・かな。
あんまり使いどころが無い。おしゃれなお菓子でも作るときに使う?



大地は葉っぱがお気に入り。

09101602_1.jpg

ちょうどスーパーマリオ3をやっていたので、たぬきの葉っぱみたい(笑)


たまには変わったお昼でいいかもです。





*お知らせ

10月18日(日)に笠松運動公園で行われる、スポーツフェスティバルで、フリマに参加しま?す。
時間は10時から

大地の小さくなった服とか、私の着てない服とか、もちろんスイーツデコも出します!

お時間があったら是非遊びに来てください(^^)



スイーツデコのブログも更新してます。
sourire,
良かったら覗いてみてください。
フリマに出すものをアップしてま?す。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://copain.blog8.fc2.com/tb.php/989-0566b704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えええ・・・ «  | BLOG TOP |  » 熱下がった!

profile

tao

Author:tao
*tao=2児+1わんのママ。L'Arc~en~Cielに傾倒。ライブとカラオケが心の支え。でも次に行けるのはいつだろう・・・。


*大地=H14年9月生まれの泣き虫甘えん坊お兄さん。

*そら=H20年5月生まれの凶暴食いしん坊な大きめパピヨン♀。

*拓海=H23年2月生まれのゴウカイジャーな弟。

ランキングに参加してみました。
ポチッとお願いします(^^)




妊娠記録ブログ
Link


スイーツデコブログ
sourire,

new

category

未分類 (40)
今日の出来事 (801)
大地のこと (85)
雑談? (210)
お出かけ (129)
そら (104)
幼稚園 (3)
お弁当 (11)
手作り (42)
学校 (11)
拓海のこと (78)
離乳食 (57)

link

このブログをリンクに追加する

comment

others

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

