topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


リベンジ!USJ - 2009.10.23 Fri

今日は、学校が終わる時間にお迎えに行きました。
そのまままっすぐママばあばのお家まで行き、ソラをみーちゃんちに預けて、お出かけです。



09102301_1.jpg

特急と山手線と新幹線と乗り継いで、名古屋まで行き、そこで出張中のパパと合流。
そこから車で大阪までやってきました。


もう行くことは無いかもな?なんて言っていた、USJ。
去年のリベンジを果たすべく、ドキドキしながら大地と二人、電車を乗り継いで関西まで(^^;)
乗り継ぎの時間もそんなに無いし、今回は荷物もしっかりあったので、乗り遅れないよう迷子にならないよう、軽く緊張しながらの旅路でした。

大地は久しぶりにパパに会って、大喜び。


今回はユニバーサル シティーウォークの中にあるホテルに泊まったので、USJまで徒歩3分ほど。
歩いて行けるって、すごいことだ(笑)


お部屋もちょと目が痛くなるような(^^;)お子様仕様のウッドペッカールームでした。

09102302_1.jpg

なんてことは無い、ただカーテンやベッドカバーがキャラクターなだけで、部屋の広さは・・・・・。
でもファミリー向けだから、ちゃんと子供用品(パジャマとか歯ブラシとか)も用意されてありました。



大地は、USJ紹介のチャンネルに夢中。
繰り返し流れているのを、ひたすら見てました。


前回は雨の&寒いUSJだったけど、明日は雨は大丈夫そう!
リベンジ!ジュラシックパーク!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://copain.blog8.fc2.com/tb.php/996-bd9f089c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リベンジ成功♪ «  | BLOG TOP |  » しいたけ初収穫

profile

tao

Author:tao
*tao=2児+1わんのママ。L'Arc~en~Cielに傾倒。ライブとカラオケが心の支え。でも次に行けるのはいつだろう・・・。


*大地=H14年9月生まれの泣き虫甘えん坊お兄さん。

*そら=H20年5月生まれの凶暴食いしん坊な大きめパピヨン♀。

*拓海=H23年2月生まれのゴウカイジャーな弟。

ランキングに参加してみました。
ポチッとお願いします(^^)




妊娠記録ブログ
Link


スイーツデコブログ
sourire,

new

category

未分類 (40)
今日の出来事 (801)
大地のこと (85)
雑談? (210)
お出かけ (129)
そら (104)
幼稚園 (3)
お弁当 (11)
手作り (42)
学校 (11)
拓海のこと (78)
離乳食 (57)

link

このブログをリンクに追加する

comment

others

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

